忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



忍人さん…!!!・゚・(ノД`;)・゚・

あの、わたし二次創作はともかく(笑)、遙かゲーム本編で泣いたことって今までなかったんですけど…。

忍人トゥルーEDではじめて泣いたですヨ。
号泣ってほどじゃないですけど(笑)。
ED曲がまた一層の涙を誘う…。
和哉さんバンザイ(西岡信者です。笑)。

大団円でフォローされても、個人ルートのラストがアレだと結局どんなフォローでも切ないんじゃなかろうかと思ってたんですけど、実際見てみたら余りある感動でした。


そんなわけで総括。

忍人≧サザキ≧アシュヴィンでトップ三つ巴。
次点がカリガネ・那岐かなぁ。

カリガネ・リブ・サティあたりは追加でちゃんとした攻略キャラに格上げされそうな予感ですね。
てか、カリガネもリブもサブなのにしっかり恋愛EDです。
カリガネは萌えたし、リブはリブで意外な伏兵的な口説きっぷりを発揮していると思う。笑

しかしやっぱり遙かはストーリーが良いですなぁ。
色々オトナの策略を感じてしまうところが多々ありますが、それを分かった上で追いかけてるんだという自覚を持ってこれからも貢いでいこうと思います(笑)。

つか発売が延びた分、すでに追加の開発も終わってるんじゃなかろうかと思ってたりするんですけどどうなんでしょうか。
どうせなら早く出してくれ!
補完して欲しいところが山のようにあるぞー。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]