忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.07 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れんや

蓮(くんの)家にお呼ばれ!(はぁと)(…)

というわけで、昨日は仕事帰りに谷山会に参加してきました(笑)。
たにやまはあほのこでそれがかわいい、というのが私の主張だということが伝わっておれば良いと思います。笑
今度はかずちゃんも入れて集まりたいな!<たにやま会

*

待ち合わせまでに本屋に寄り道して、振り10巻とLaLa7月号、加えてボイニュを買いました。

基本的に雑誌露出は滅多にチェックしておらず割とスルーしがちなんですが、ネオライの交換相手の方(すっかり谷山友達。笑)から『今月のたにやまは可愛かった』と聞いていたのにプラスして、『狗の記事で載ってる』という事実が判明したので立ち読みで留まらず張り切って購入(笑)。

たにやま単体なら立ち読みしたとしても購入には至らないのですがグンジが絡んでくると目の色が変わります。(笑顔)

まぁ読んでみたら内容薄かったけどね!(…)
とりあえずPS2版でも攻略対象にはなってないことが分かった。笑
(※谷山が「攻略対象になればいいな」的なことを言ってる)

狗記事の他にも、GRでアニメロ出演へのインタビュー+シングル連続リリースインタビューと、3月ビラビドのレポなどもあったので買って良かったということにしときます。笑


LaLaはコルダが思ってたのと違う展開に入って今後がますます楽しみです!
あれは月日フラグだと思ったらいいんだろうか!
てゆか、月森がまた香穂ちゃんの指を心配してる描写に笑ってしまったよ。笑


振り10巻。
サイトのアフタ感想を拝見していたのでだいだいの内容は知ってたんですけど、やっぱりちゃんと読めるとテンション上がりますね。笑
もぉう、やっぱり花井が好きでたまらんですよー!
がんばれあずさ…!!
つか、花井だけじゃなく西浦は本当に全員が可愛くて可愛くて……!!
きゅんきゅんする。笑

昨日はLaLaがあったので断念したのですが、今月はアフタも花井率高かったらしいので、買おうか迷ってます。
先月のアベミハでは釣られなかったのに、花井に釣られそうになっているという…(爆)。

以下メルフォ返信!
>かずちゃん

ちわー!
原作はあんな感じじゃないんだね。<SA
アニメはほんとに毎話はずかしいですよ。笑
たにやまチェックも兼ねて見てみてくださいなvv
そして潤くんの恥ずかしさにキェェー!となればいい。笑

あ、あとロマンチカ発見したんだってね!
私も探してみるー!><
メイトに行った時にポータブルTVみたいなので流れてたのをチラッと見たんだけど、思ってた以上に高かったので私も最初「え?たにやまですよね?」と思ったよ。笑<お兄ちゃん
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]