忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翌日の話題のためにキバとゴーオンとルルーシュだけは当日中に観ています(笑)。


で、今日の分のルルーシュ。

1期から前回分までを通しても、私の中のルルは愉快なキャラでしかなかったんですけど、今回のあまりのヘタレっぷりに初めて単体で萌えを感じた気がします。(ルル×C.C.萌えは1期からありました)
クスリに頼ろうとしたり、カレンに迫ったあたりで「なんてダメ男なんだ…!」と。笑
もともとオレサマ系キャラがヘタレると萌えるので言わばクリティカルヒット。笑

*

3月末に購入して以来ちまちまプレイしてた「放課後は白銀の調べ」ですが、ようやく全員攻略終わりましたー!

やっぱり結局のところ一番萌えたのは十馬ルートでした。
自分がいかにキャスト重視なのかを改めて自覚した(…)。

プレイし始めた頃にもネタにしてましたけど、十馬の担任がアベ(安倍)って名前なんですね。んでアベ先生のキャストはイトケン。
花井に近い声で「アベ」とやり取りしてるだけで面白かったのに、唐突に
「…てか!よく考えたらLRじゃないかこの二人!!」と気づいてしばらく笑ってしまいました。
イトケンはともかく、谷山の声が違いすぎるから最終プレイでようやく気づいた(笑)。
※LR→コルダで月森(L)と土浦(R)を示す用語。

そしてファンの欲目もあると思いますが(笑)、やっぱり谷山は芝居うまいよなーと思いました(^^)
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]