忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブった昼公演と交換で夜公演も入手できそうです!
うわーぃ☆☆
やはりチケ掲は頻繁にかつしっかりカキコ内容を読むべきですな。笑

ともかく無事に希望公演を全部観れそうです。ウヘヘへ。
たにまも!たにまも!!
2ヶ月も先なのに今からテンション上がるわコレ。(…)

そして去年の7~9月と同様に、6月から3ヶ月連続のゆきmeetsたにやま期間です。9月に何かあれば新記録なんだけどな!(主旨が変わってきとる)

*

遙か4のサンプルボイスとプロモムービー観てきました。

うぅーん…なんだろ、やっぱりこう今一歩決め手に欠けるなぁ!
声の方はアシュヴィン(石田さん)が思ってたよりも軽め(高め)でしたが、他のメンツはさほどの意外性もなくって感じですね(笑)。
那岐君の一人称は「僕」じゃなくて「俺」が良かったです。
今までの傾向から考えると一人称が「僕」のキャラに萌えることがない。

それにしても忍人が惜しまれる。くぅ…!


*

追記。

ネオライの交換相手の方と雑談メールをしていくつもりなのですが(公演まで2ヶ月もあるので)、なんと相手さんも谷山ファンだった…!!笑

しかも「谷山さん」でも「紀章さん」でも「きーやん」でもなく、「谷山」呼びなので非常に親近感を感じます。

これもある意味谷山運かしら…笑笑笑。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]