忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周目はサザキED!
萌えました(笑)。

で、そのまま引き続き誰の恋愛EDでもない通常(?)EDを終わらせたところです。

やっぱり遙かはストーリー自体がとても面白いのでプレイし甲斐があります。
でもまぁ、『和』の要素はかなり影薄いですけどねー。
和風を貫いていって欲しかったですけど、まぁそこはルビパも悩んだんだろうなということで(苦笑)。

それにしても今回はいままで以上に仲間内(八葉って言っていいですよね)での交流の描写が多くて楽しい(笑)。
これまでだと天地描写が主だったけど、今回は四神越えでも色々あって良いです。なんか仲良しだ!(^^)

キャストの違和感…というか四神シャッフルが納得できてませんでしたけど、合わないってことはないだろうと思ってました。
で、実際プレイしてみたらやっぱり全員今回は今回で有りだと思います。単純。(…)

「1周目はともかず」をクリアしたので、あとは萌え度低い順に進めていこうと思います。

てゆか、やっぱり忍人がかなり好みなんです。
ちょっと、じゃなくてかなり月森っぽい(笑)。
忍人と那岐のどっちを八葉内の最後にするかで迷ってますよー。

*

こっからちょい毒なんで追記で。
しかしまぁ、ぶっちゃけ最初からどうせ後々追加でまた出るんだろうと思いながらの購入なわけですけど、それにしたって今回の音声の少なさはどうかと思うんですけど…。

神子の音声のために容量使ったってこと?
…ぶっちゃけ私は乙女ゲーの主人公は声無しでいいと思ってるので(今回も喋った瞬間にシステムで声消したよ。笑顔)、それならもっと攻略キャラの音声増やしてほしかったです。

つか、まぁ大谷さん浅川さんとか、これまでのレギュラーキャストが不在ってのも追加でボイス追加+α版出ますよフラグにしか取れませんけどね!
ストーリーでは楽しめるんだけど、そういうのが見えてしまうと萎える。

PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]