忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真剣についてはこれのあとで別記事書きます(笑)。

そんなこんなで、昨日は舞さんBD会目的で久しぶりに三空つながりで仲良くしてもらってる4人(舞さん・ももなさん・るいるい・私)で遊んできましたー♪

とりあえず腐女子彼女の感想。
なんてか、いろいろツッコミたいところがありすぎです(笑)。

彼女がワガママを通り越して、人としてどうかと思うような人物像で仮に一般人の彼氏ができたとして腐女子の入門編だよーって見せると大いに誤解を招きそうだと思いました。
途中から、あんまり腐女子関係ないよねって感じになったし。
いやまぁ、ぶっちゃけ何が目的かっちゅーと潤くん&日野さんなので、内容自体には期待してなかったので良いんですが(ヲィ)。

その肝心の二人の出演シーンですが。

そうとう笑った。

カメラ目線で薔薇飛ばすなんてさ!
スタイリストはついてたと思われます(笑)。(かずちゃんへ。笑)

しかし何を思ったかまさかの3次元で、ひの×ふくやま推奨でなんていうか、アナタたちそれ許可しちゃっていいの!??とビビッたんだぜ。爆
キャラ妄想はともかく、本人としてカプにされてるのを受け入れられるなんて凄いね~。(…)
これでマジでジャンル増えてたら笑うしかない。(…)

*

映画の後は、ロリ&パンク系のショップでお買い物(をする友人の様子)を楽しんだのち、アリスのコンセプトレストランでご飯を食べて満喫しました。
(アリスなお店だからと思って、2年半ぶりくらいに手持ちのロリ服着ましたお♪やっと2回目…(笑)。)

帰りがけに本屋に寄って、真剣を見ていない舞さんとるいるいに、とおりを紹介しておきました(笑)。

とおりに萌えて初めて「あ、うすめの方が好きなんだな」って自覚したんですが(遅)、とおりを見た舞さんに「佑季ちゃんの好きそうな顔だね」って言われて、舞さんの中ではほかに誰が思い浮かんでたのかが気になります。

まさかTNYMだろうかでもTNYMは顔のつくりは私的には…と思ったけど、よく考えたらあの人も確かにどっちかというと、うす顔だから全否定するほどでもないなと思いました。

オチがTNYM(笑)。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]