忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.07 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはついさっき見た16幕から!

予告の6人目にほとんど持っていかれた感が否めない(笑)。
かずちゃんと同じく、わたしも「米」だと思って大爆笑しました。
そうか、たしかによく見たら「光」だ。
ゴールドだから「光」か、納得。
しかしスーツのデザインがあれすぎて笑えて仕方ないのは変わらない。

性格設定も私の萌えるタイプじゃない感じでしたし、今年はやはり追加を待たずとも赤黄で間違いなかったようです。
てか、そもそも赤も黄もわたしのストライクなので、どんな追加が来ても赤黄だったと思うけども。

これはこれで次回に期待です。
そんなわけで本編。

冒頭の御大将×太夫がすごかった…!
被り物でドキドキするなんて…!(笑)
「唯一の対象だけを特別扱い」ってのが萌えポイントなので、大将の太夫特別扱いっぷりには結構クるものがあります。音色で心情を判別できてしまうあたりもツボ。
大将と太夫と十臓の三角関係的なところが今後も注目ポイント!!
今日の回で十臓がさらっと言ってたけど太夫も元人間なんですねー。って、昨日読んだヴィジュアルブックでナチュラルにネタバレててその時点でそうとうビックリしたんですが(笑)。

で、今日メインの黒子ちゃんたち。
まさか黒子のまんま街に溶け込んでるとは…(笑)。

それはともかく、わたしとしては5人が横一列に並んで出かけてるのが気になりました。
どこに行くつもりだったんだ?
おやつの時間についで、まさかの散歩の時間だったらどうしよう!(笑)

しかし青と緑の親切の押し売りはちょっとイラっとしたwww
あと、ことはを連れて行こうとした警官にむしろ危険を感じたのは私だけだろうか…。爆

って、いま書きながら見直したら何が気になるって
「田中屋オリジナル 焼きいもコーヒー」ですが!!ww
なんぞwww、焼きいもコーヒー!www
このインパクトのあるアイテムのおかげでロケ地が分かったので、ここも7月に行けそうなら行きたいな♪

話を本編に戻します(笑)。

赤桃協力技が複雑でした(心が狭い)。
火属性と土属性で協力できそうな漢字ってないのか!?
そんなことばかり考えてしまう赤黄脳。(…)

と思ったらラストで萌えが降ってきたー!

ち・か・い … !!!
今までで一番近い!!!(たぶん)
と思ったら、そっからさらに一歩近づいたギェエアア!(落ち着け)

それでも緑黄の近さには到達できないのが、今の赤黄の距離感なんでしょうね。
もっと近づいてほしいなぁー。なぁー。なぁー。なぁーーー。(何)
ヲタの妄想力はたくましいが、やはり本編での絡みが欲しい。

*

続いてヴィジュアルブック。
昨日届いてたので帰宅してから見てたんですけど、これは買った甲斐が十二分にありました。

見てる間中ニヤニヤニヤニヤしてたと思う(笑)。

なんにせよtkrの和装写真は心臓にわるいったらない!動悸が!!(…)
そして手フェチの私としては、とおりは手も絶品ですじゅるり。
ほんとにまさにわたしの理想像な気がしてきた(笑)。

そしてやっぱり特筆すべきは総当り2ショ企画のおかげで、初の赤黄2ショでしょう…!!!
ページめくった瞬間に奇声とともに転げまわった。

黄がなぜか男子相手とだとまったくもって笑ってないのが気になるところではありますが(笑)。
なんか意図があるんですかね、アレ…。笑うなって指示がないとあそこまで無表情にならないよね普通。

むしろ赤のほうが微笑んでるってのが不思議な感じですが、とにかく初の生身2ショなので有難く萌えさせていただきました。
遠近法でだいぶ黄が前に居るっぽいので、並んでないのが悔やまれる。
写真としてのバランスを考えたら難しくてもちゃんと並んでて欲しかった…!

なにげに青桃も推奨なので、青桃2ショもおいしかったです。
桃が青い扇子・青が桃色扇子だなんてご馳走様!!

インタビューやファッションチェックもとても楽しかったので、これは本当に良い買い物でした。大満足!!
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]