忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負! (GLIDE MEDEIA MOOK 62)
侍/戦/隊シ/ン/ケ/ン/ジ/ャー 公式読/本 真/剣/勝/負! (GLIDE MEDEIA MOOK 62)
クチコミを見る


素晴らしい出来でした。
ものすごい読み応え!!!

そしてまさかの…スーアクさん顔出しピンナップ!
しかもスーアクさんが表だなんて!

開いた瞬間、血 が 沸 い た 。


ムック本はこれで最後…かな?
いや、Vシネでもう1冊出ると信じている!!

どうぶつの森だけで5ページくらい使って欲しい(え)。



※私のガワ好きも末期に来ています(笑顔)。
PR

あったかくなったかと思ってたのにまた寒い…!

*

昨日の録画をとーりの部分だけ再度確認してによによしてたりしたんですが(…)、でぃーぼーいずの色白君が『たにやま先生』に聞こえて何だと!?と思った(笑)。
確認したら『ながやま先生』でした。

特番で紹介されてたはずなのに、とりさんに夢中すぎて残り二人の研修医の役名も本人の名前もさっぱり覚えてないぜ☆(…)

*

映画村の護☆が踊りだしたらしいという情報が入ったので、そのうちまた行きたいです。
んで、tkiwさんがチャリで疾走していたあの辺とかをキャッキャしながら歩きたい。笑


私信

撮影は平日だったから行けなかったんだよー!
行けるもんなら行きたかった…!(悔)

ちなみに豆知識(?)
tkiwさんはバイクの免許持ってないからバイクシーンは別の人が入ってると思われる(カナさんからの受け売り情報。笑)。
たまらんです、みかん将軍さまーー!笑

や、そんなこんなで出てくる&喋ると奇声が出るという己の挙動不審っぷりに失笑しながらの初回でした。


思ってた以上の出番と台詞量で油断できない!
好きだ!!(え)

映ってなくても台詞だけだったりするから油断できない!!
いい声!!!(何)

でぃーぼーいずの子と並ぶと色の黒さが際立って、そりゃあ「それ以上黒くならないように」と言われるよねと思った!!
ホントに黒い!!(…)


あー、どうしよう。毎週火曜日が楽しみだ。
って、そういえば火曜日=『火』ですね☆(笑)
そう考えるとロッキューは『土』。

『火』と『土』がとーりさんディだなんてなんという赤黄!!!(…)
真剣終了後もリアルタイム鑑賞が続いているので昨日もちゃんと起きて観ました。


護☆はもう…竹内さんがたまらんかったです!
スーパーやら病院やら角刈りやら、素晴らしいスーパー竹内タイムでした。笑

あ、そしてエンディングが歌と踊りになりましたね。
こうなるとやっぱり、現映画村の護☆が踊らないのが残念ww

単車は単車で、疾風と切り札にかなりウケました(笑)。

そして高岩さんのアレコレに相当キュンキュンした。
あんなにもガッツリ変身後も撮ってただなんて、ほんっとにロケ観に行きたかったよ!!(悔)

今日はお姉さま方にお誘いいただきまして、パンドラハーツのコス撮影会に参加してきました(^^)

携帯から「ガッツリコスは初めて」と投稿しちゃったけど、よく考えたらそんな事もなかったですね(笑)。

しばらく真剣コス続きだったから地毛だし普通服だし、ヅラ+THE☆衣装なのが久しぶりで楽しかったです♪

















ちゃんとコスプレ用に貸し出されている施設ですが、ぶっちゃけ本来の使用目的はラブなお宿だそうですよ(笑)。
今日から新しい職場になりました。

振りアニ2期が始まりますね。

4/1なので張り切ってキラルサイトにアクセスしたんですが見れません。
混んでる…の、か…?


*

とりの八重歯の件は、イベント行っててもまったく気付いてなかったよ!爆


*

あ!キラルサイト見れた!!!

「YO! Akira(ヨォ!アキラ)」

キャラ紹介が超ウケるwwww

グンジがいないのが切ないが(…)。
今更ですがこないだの上京途中の車内で、よくよく考えたら10月以降毎月上京してるよな…と気付いた(ほんと今更)。

10月 とりの写真集発売記念握手会
11月 ロッソ
12月 ロッソ
   冬コミ
1月 元日舞台挨拶(冬コミ流れだが)
   プレミア+ロッソ
2月 ロッソ
3月 ロッソ
   とりDVD発売記念イベ

そりゃあ借金が増えるばかりだわ!(…)


んで、さらによく考えたら映画村も10月から月一ペースだと気付いた。
ビックリだ。(…)
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]