忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TANIYAMA!(あいさつ)(愛の)(…)

帰ってきました。
あっという間の二日間だった…!

今回ほど日常に戻ってくるのが切なかったのは初めてに近いかもです。
終わってからの道中とかであんなに観てきたネタでキャッキャ☆キャッキャしたのって物凄く久しぶりだったなぁ。
公演後の帰り道なお酒飲んでないのに完全に酔っ払ったテンションだったよ(笑)。

ほんと楽しかったー!
今回はライブだからというのもあるでしょうが、ドラマパートがまったくなかったので、本当にキャストの皆さん自体への萌えとか笑いとかが殆どですね。

一緒に見てた3人揃ってTANIYAMAとマモちゃんのセットに落とされました。
デカイわんこがじゃれ合ってた(笑)。

てか、マモちゃんが可愛くて!
キラキラしてるよあの子は!まぶちい!
先週見たコルダオンリーのDVDで初見だったんですが、その時点で結構好印象だったのが今回生で見て一層好きになりました。人気あるのがわかるなぁー。

あ、そうそう。
散々言ってたコルダ2月森ED曲は無事に聴けました☆
始まったら別の曲でガックリしてたら、そっちの曲がショートバージョンで終わってWITHOUT ENDが始まってヒャッハーーーィ!ってなりました。
うむ、聴けてよかった。
ちょっとアレー?と思ったのが私だけじゃなくて良かったです(何)。

遙か組はまぁ、いつもどおりなテンションで(笑)。
期待してた九郎さん&景時デュエットが聴けたので大満足でした。
智一歌詞間違えたけど!笑

けど新しい作品が増えて☆が中堅の位置にいるようになって、結構イベント慣れした感があってちょっぴり面白みに欠けるかなと。
と言っても相変わらず会話が成り立たない人だったので笑わせてもらいましたが(笑)。

一番笑ったのはダンサー引き連れて踊ってた某さんに対してですが☆(…)

他の出演者さんたちにも一杯いろいろと頂きましたがネオライ感想はこのくらいでー。
DVD化されるのが今から楽しみだなぁ~☆


*

今日はまったりと横浜観光でした。

LR関連ポイントと中華街+念願の赤レンガで、仕上げにラジオCDでコニヤマ30's(谷山&コニタン)が乗っていたコスモワールドの観覧車に乗りました。
自分で観覧車乗ろうぜ☆って言ったのに、高さが半分以上になったくらいから怯え始めていたのは私です。
高いトコあんまり得意じゃないんだわ(笑)。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]