忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーつかれさまでぇええーーーす!(テンション高)
首がイタイぜ☆☆

*

そんなわけで(?)、無事に帰宅しております。


昨日のロケパン2のグラロデパートは

◆昼
・Once&Forer・HEAVEN・新曲(TVドラマキューティーハニー挿入歌)・soul crazy・Infinite Love・ケンゼンな本能

◆夜
・Once&Forer・HEAVEN・新曲(TVドラマキューティーハニー挿入歌)・RIDE ON THE EDGE・慟哭ノ雨・ケンゼンな本能

というセットリストでした。

3アーティスト+ゲスト(神奈さん)だったので、コンパクトではありましたがそれでもやっぱりめちゃめちゃ楽しいのです。
昼はあまりスペースが確保できずで不完全燃焼気味でしたが、夜はだいぶ後ろで観たのでスペースもありまくりで思う存分ヘドバン&振り出来たので大満足。

そしてそして!携帯からも投稿しましたがグラロデツアーですよ!
元がヲタ向けなおかげで(笑)、しっかり休日開催にしてくれたのでありがたい限りです。
全通するってば!楽しみすぎる…!

大阪と東京の間を1日空けてくれたのはインテのことを考えてくれてるんでしょーか。
なんて出来たスタッフなんだ…!(笑)


*

で、帰宅してからグラロデオフィに飛んでみたら…

入り口がライブDVD告知仕様フラッシュ(RIDE ON THE EDGEをBGMにライブ中写真が数点)のあまりの出来のよさに感動の余り軽く泣けました。
なんだこのカッコよさ!ロデオスタッフすごすぎ…!


*


しかし、3時間×2回転は本当に疲れました…。
おそらく普通に観てる人以上に無駄に動くから余計なんでしょうが(笑)。

ロケパンが今後定例化するのは確実だろうとは思いますが、2HEARTSのライブで聴きたかった曲NO.1『ギャンブラー』も聞けてヘドバンもしっかり出来たし、みっちゃんも楽しかったけど、グラロデ自体がピンでの本格的な動きが実現しつつありますし次回からはロケパンはスルーかな、という結論です。今のところ。

スタンディングじゃなくて、ホール公演になるなら考えるけど、ブリッツが埋まらないならホールは無理だろうしね(^^;

公演自体が3時間+開場~開演までの約1時間×2=約8時間立ちっぱなし+α(飛び跳ねしたり諸々)はキツイって!(…)


PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]