忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだまだグラロデから抜け切れません。

月・火は仕事がてんこ盛りで、合間に思い出す暇もないくらい入力に明け暮れていたのですが、山を越えたので今日は割と余裕がでてきました。
フリーペーパーの誌面のテキスト打ちをしてるんですけど、グルメ情報の原稿に出てくる「蟹」という単語だけでほんのり幸せになってしまえる。
かにやまー。笑

*

やっぱりもうちょっとメモっとこうかな。

初日
・電話ネタは、イーヅカ=TANIYAMA母設定。
・TANIYAMAは「きーちゃん」ではなく「きーくん」と呼ばれていると思われる。
・カレーの隠し味はビーフジャーキー(TANIYAMAが教えたレシピ)
・「おぉ、ヴァネッサ?」知り合いになってんのかよ(笑)
・「プリン?プリンは戸棚んなかにしまってあるよ」一緒に住んでんのかよ(笑)
・「ヴァネッサいい?良く聴いて」
・「こんばんわ、グランロデオです!」
・会場にタイトル叫ばせる→「mistake!」
・着替えてタンクトップで出てきたTANIYAMAに会場から「脱げ」コール。
・腹チラくらいまで見せてから「これが今の僕の精一杯☆」
・サポメンが捌けて、ステージ上にはきしょーとイーヅカ二人きり。椅子出てくる。イーヅカの手にはアコギ。
・「我々グランロデオ二人だけでの曲~」
・Two of usを思わせておいて
・♪ジャンジャガジャンジャガ♪
・「♪負けんなー 逃げんなー グランローデオ~♪」
・グランロデオのテーマ「ガッツに勝るドラックはなし」
・ウェブラジオのコーナー企画で作ったという説明。
・イーヅカが今年で解散とか言い出して必死で否定するTANIYAMA。
 き:「この人のいう事は8割方嘘ですから!」
・IGPXの振りを会場細切れで煽った上に、滝田さん(サポメン)にまで振るTANIYAMA(笑)
・「IGPX…?」滝田さん微妙にタイミング遅い(笑)
・煽る合間で、マイクスタンドを軸にしてセンターをグルグル回るきしょー。かわいい。
・「きーやんもう疲れちゃった」
・自分で『きーやん』言うた!
・「俺たちに元気を分けてくれー!」
・『オラたち』って言ったのかと思った(笑)。

……初日の記憶がすでに曖昧です。
ところどころ、きしょーの顔とか仕草とかは思い出せるんだけど、何喋ってたっけ?
二日目とほぼ一緒だったのは確実。

二日目
・水着確認→「え、いま男の声もしたよ?もしかして海パン?(笑)」
・風呂上りばりにガッシガシとタオルで頭を拭くきしょー。
 き:「(頭拭いたあとが)カニみたいつってね!」
 確かにカニみたいだった!後ろの人が「かにやまー!」って言っててウケた(笑)
・どの曲か覚えてないけど、イーヅカのギターに顔近づけて唄ってるときの、左手が可愛かった。全部反ってたの。ペンギン?笑
・携帯の話に繋ぎたいのに、イーヅカさんのおかげでなかなか繋げれなくて困るTANIYAMA。
・き:「10年前には考えられなかったようなことが、今じゃ普通になってるじゃないですか。例えば、パソコン!」
 い:「あぁー、そうねパソコン。じゃ、ちょっとやってみる?」
 カチャカチャカチャ(パソコンに向かってる仕草をし始めるイーヅカ。
 き:「え、なにショートコント?笑」
 一瞬進めようと試みた感はあったけど、やはりアドリブには弱いのか結局コントはなし。笑
・↑の続きで、なんかをきしょーが可愛こぶって言ったら
・い:「きもーい」
・き:「きもい言うな!(笑)」
 会場(か、イーヅカ?):「きも可愛いー」
 き:「キモ可愛いはリアルだからやめて!」←笑
・ようやく電話に入れた。
・今日はイーヅカさんから電話。
・い:「俺いま、いいとも出ててさー」
 き:「え、日曜なのに!」
 い:「いいともって収録だよ」
 き:「え、まじで!俺ずっと生だと思ってた…」
 この後しばらくいいともで続く。途中おすぎになったりもするイーヅカ。愉快な人だなイーヅカ…(笑)。
・アルタ前集合を約束していいとも電話終了。
・「おぉ、ヴァネッサ!」やっぱり知り合い
・「ドラ焼き?かじってねーよ、俺じゃないって!」欠けたドラ焼きを発見したらしいヴァネッサ
・「え、スーパーマーケット?」
・「相変わらず人の話聴かねぇなヴァネッサ(笑)」
・「まだ喋るの?ヴァネッサ」
 以降初日と一緒。
・アコギタイムにてTANIYAMAバースデーサプライズ。
 酸素が薄いからかロウソクになかなか火が着かずで、自ら試みたTANIYAMAが「あつッ!」ってなってる姿が最前だったおかげで良く見えました。笑
 イーヅカさんからの誕プレは、赤ベースにライオンがプリントされたTシャツ。おーべーか!笑
 ここの流れのおかげでTANIYAMAはブランドに弱い男だと判明。うむ、イメージどおり(…)。
・中盤以降唯一TANIYAMAが下手に来たさい、寝転んだおかげで私の位置からは顔が丁度見えなかった(照明が邪魔)。ひどい…!
・顔は見えないながらも、つつつとタンクトップを脱ごうとする仕草は見えてました。えろす。
・マイクスタンド跨いで腰振ってた。はれんち。(…)
・アンコ
 スーツ(燕尾?)の後ろのペイントを見せるために、二人が並んで会場に背中を向けるとこで、イーヅカのギター弾きを真似してマイクスタンドを弾いてるTANIYAMA。(ちゃんと左で弦押さえて右で弾いてた)かわいいなチクショウ(笑)。

*

書いてたら割ときりがない感じに…(笑)。
二日目は細かく書かなくても映像化されるだろうからもういいや。(ヲィ)
MCまでちゃんと入れてくれるといいなー♪<DVD
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]