忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2017.08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[4]  [3]  [2]  [14]  [1]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振りイベで観れるつもりだったから自分じゃ応募してなかったんですが(笑)、同僚さんのご好意により有りがたくもラジオ公録に参加してまいりました!


*

とまぁ、そんなわけで谷山メモをば。


・服装は予想してたけど、すっかりお馴染みになってるニット帽+グラサン仕様。
・上は黒の薄手カットソー。鎖骨はチラ見え。
・タトゥーシールは確信はないですが、でらいと君だったような気がする。
・下は前面にヒョウ柄の切り替え(?)入ったジーンズ。サイドに黒でラインが入ってた。
・腰に濃いベージュベースに柄が入った布を巻いてた。
・靴は黒でとんがり。
・毎度ながら左手薬指に指輪。左は人差し指に付けてたかなー。
・左手首に、これまたよくつけてる数珠。
・あと、最後に後ろの方まで来てくれた時にチラッと見えた手の爪が、黒で全面塗ってるんじゃなくて、黒でなんかの形を描いてるっぽかった。
・個人的に男子がネイルはしないで欲しいのでビミョウ(…)。
・…てか、全身は入場退場の際の数瞬しか見えてないのに見すぎじゃないのかワタシ。自分でキモイな(…)。

・思ってた以上に小規模イベだったようで、私が参加した1回目で客は84名って言ってたかなー。
・後ろの方のセンターに座ってたので、どうにも谷山の視線が来てる気がして落ち着きませんでした(笑)。

・公録3回分+フリーで谷山に関しての○×クイズで、約1時間くらいかな。
・公録分のネタバレは自重ということで、おくちはミッフィーにします(…)。
・○×は最終的に残った3~4名に、その場で直接サインを入れてもらえるというご褒美が用意されていました。
・結構いいとこまでいったんだけど谷山に夢を見すぎて脱落(笑)。
・てか、あの、100パー谷山ファンのイベって初めてだったわけですけど、谷山ファンでテンション高いね。(…)

○×の問題の数々を覚えてるだけ

・出身地は山口県→○
・血液型はO型→×
・ソースよりもしょうゆ派→○
・学生時代卓球部に所属してたことがある→×
・飼っていた犬の名前はジャック→×
・今日の下着の色は黒→×
・浮気は互いにバレなければ有り→○
・某声優Mを「まーくん」と呼ぶのは業界では谷山だけ→○
・女性のパーツで一番好きな部位は腰→×
・弱点はちくび→○

…自分が脱落してからの問題があんまり思い出せない(笑)。

下着の問題の際おそらく「×」を上げた人の大部分は「つか、のーぱんだろ」と思っての×だったと思うのですが(ええ、ワタシもです。笑)、今回は着用してたようで「今日はねー、赤!」ってわざわざ見せたよあの男。
なにしてんだ!はれんちめ!!笑
そして、某声優Mの名前が出たときの会場内の空気の変わりっぷりが笑えました。
やっぱりMへの評価はアレなんだな!わたしだけじゃなかった!笑

○×が終わったあともちょっと時間が余ってたらしく質問がある人どうぞー、ってなりまして、前列にいたテンションの高い集団の一人から「飯塚さんとマモちゃんとコニタンだとどれがいい?」という質問がでまして、一人ずつに対して結構長々と話してくれました。

ヅカさんは本当に兄弟みたいな感覚だから、ヅカさんとはエロトークできないんだって!
マモちゃんはボケ合いになってしまって、気が付けば良く二人になってるって。
二人ともB型でどっちも自分で終わりたいからって、どんどん話が積み重なってしまうらしい(笑)。
コニタンは、ご飯食べに行ったりとかはないんだけど、やっぱり互いに売れない時代から知ってたりするから気をつかわなくて良い相手。
というわけで結論は3人とも好き。笑
コニタンについては他の二人に比べて内容が少なかった印象はありましたが。笑

そんな感じでした。(だいぶ適当になってきた)(…)

今回は会場自体も小さかったので、入退場の時は結構近かったんですよー。
自分と同じ高さの床に立ってる谷山は初めてだったのですが、その状態だと背高いなーと今さらですが思いました。
近くまで来たらね、そりゃー好きで行ってるわけなのでテンション上がるわけですが、やはし「カッコイー!」とはならないという事が良く分かったイベントでもありました。
ニット帽+グラサンは文化祭の時は新鮮だったのでカッコよいと思ったけど、もう見慣れてしまいましたからね。笑
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]