忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[14]  [1]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休お疲れ様でしたー。

初日ロデオ大阪・2日目インテ・3日ロデオ東京。
改めて激しいスケジュールでした。笑

*

ロデオ東京メモー。

・今ツアーでは一番制番が良かった+大阪で全体を見たので、今回は表情が見える程度まで近づいてみることに。
・6割見えて4割観えなかった。(谷山が)
・アンコ~ラストあたりはほとんど観えなかった。ぎゃぼん。
・セトリはアコギパートが入れ替わっただけで多分順番も変わってないと思われる。

・基本的にMCで話す内容は変わらないのは相変わらず(笑)。
・第一声は「みなさん、明けましておめでとうございまーす!」
・もう1月も中旬なのでそろそろ明けおめはどうだろう、と思うのは私だけですか?(…)

・本日のヴァネッサは…
・じょしこーせーーー。
・てっきりまたヅカさんだと思ったのに…
・バルッサーーー!
・ちょ、なにやってんの、ドラマー!
・てか、サポメンになにやらせてんのグランロデオ!笑
・つうことは名古屋は滝田さん?
・……追加東京はたにやま……?おぉお……ッ!(どうした)

・mistake間奏の着替え後ヅカさんソロパート。
・サザエさん後ムーディー(笑)。
・大阪同様メロディ真似てねコール(?)
・歌詞が付いたよ。
・ヅ「イーヅカが好き♪」 ロデオG&B「イーヅカが好き♪」
 ヅ「イーヅカがだいすっき♪」 ロデオG&B「イーヅカがだいすっき♪」
 ヅ「ほんとはKISHOWが好き」 ロデオG&B「ほんとはKISHOWがすき」
なんという自虐!
・自分で言わせておいてどんよりするヅカさん。
・谷山合流後、谷山のコールで「イーヅカが好き♪」。
・きーくんは相方へのフォローも忘れない。

・触れておかなければならないこと。
・1.バルッサ
・2.衣装チェンジ
・た「普段白なんて着ませんからね!」
・衣装白合わせの話からスノウへ。
・た「大阪でやった時に早速自分で間違ったので、ちゃんと伝わってるか不安ですが(笑)」
・今回(東京)も間違ってたぜタニヤマー。笑

・雪のち雨で、Rain Beatへ。
・近い分、バラード時の顔のアレっぷりにアレな感じを覚える(何)。
・や、見目を気にせずものすごく力込めて唄ってるってところには感動を覚えるわけですが。
・それにしたってアレはスゲェ(ファンですよ)。
・ガッツの合間合間に「あんなこともあったよね」「あれは楽しかったなぁ」などと合いの手?が追加。
・大阪ではTwo of usだったアコギパートがLAST SMILEアコギverに変更初披露。
・タニヤマ微妙に声出てない。
・慟哭~のAメロも半音ズレてる気がしたのは私だけだったんだろうか。
・やっぱり大阪が飛ばしすぎ?苦笑

・大阪終了後は、大阪で1泊したらしく、バルさんの部屋に集まって4人でバンドの今後について語り合ったそうな。
・最初にオチたのは滝田さん。てことはバルさんの部屋で寝たのだろうか…(笑)。

・下手上手のお立ち台(スピーカー?)に上る回数が大阪に比べてとても少なかった。
・センターに至っては一度も上がる気配が無いので、こりゃ大阪でコケたのがトラウマになってんのか?と思ってたら案の定MCで「フラッシュバックする~」って言ってた。
・ビビリくん☆(こういうヘタレ感がまたとてもタニヤマらしい。)

・本編ラストはディライトでした。
・アンコが059/21と無限の愛の2曲だっけか?

・アンコ2で谷山がタオルを頭に巻いて出てくるのが定番になっているのですが、それに倣ってオトコどもが、アンコ2待ちに入ったと同時に一斉に首に巻いてたタオルを頭に巻き始めて思わず飲んでたドリンクを噴出しそうになった。
・アンコ2は毎度おなじみGo For It!
・1/2が関係者席の2階席煽った結果、8月とは違って悲しい結果に終わりました。
・みっちゃんがいなかったからか?笑
・つか、今回は凝視しなかったので誰がいたのかサッパリ分がんねかった。
・撤収時に石川さんだけ認識。
・最後の思い出は昨日の夜も書きましたが、谷山のタオルにつきます。
・ぬぉおおおーーーー!がっでむ!(…)

*

そんな感じで(え)。

やっぱり谷山は動きの全体が見えた方が面白いということを改めて認識しました(笑)。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]