忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/3
怒涛の3連休も早くも2日が終わってしまいました。
懸念していた体調の方は昨日の午前中は多少フワつき感があったものの、ライブ会場に着くころには楽しみすぎるというテンションもあり、とても元気になってました(笑)。

で、昨日のロデオですが。
も、ほんと楽しかった!

明日の東京の前に大阪メモをザーッと。

・近さよりも動きやすさを重視した結果、最後ブロックの柵前最前を確保。
・オープニングがSE+映像付き。
・ちょ、も、まじ何なのこのレベルの高さ!
・1曲目はHEAVEN。いきなりヘドバン曲でウハウハ。
・今日の谷山は髪の毛サラッサラ!ストパあてた?
・ごめ、ヅカさんほとんど観てないんだわ(爆)。
・谷山は一人きりで前日入り。大阪の街を満喫したかと思いきや…
・「コンビニでビールとつまみを買って、ホテルで吉本芸人の出てる番組をここぞとばかりに観てやりましたよ!」
・この人はやっぱり基本ヒキコモリだ!笑
・たにゃーまからファンへ報告しなければならないこと。
・「ドラクエが終わってしまいました!ウチのライアンはレベル98で~」
・結局メインの報告がなんだったのか忘れた。
・アウトサイダーが超たのしい!
・谷山の動きが面白すぎて目が離せない。
・例:エアスイミング(コレはネオロマの時もよくやってる)
・例:タニヤマ・オブ・ジョイトイ!逆凹字開脚!
・例:中腰で膝プルプル。こじか。
・その他もろもろ。面白すぎる。
・てか序盤からやたらと飛ばしてた印象で、4、5曲目あたりですでに足取りが危うい感じで大丈夫なのかハラハラする。
・したら、案の定センターでのキメ場面でコケた。
・その後のMCで
 た:「いやー、危うくアクシデンツになるところでした」
・や、危うくってか十分アクシデンツだよ。あぶねぇ。
・た:「10何年ぶりかで流行語にならないですかね『コケちゃいました☆』って」
・『コケちゃいました☆』が無駄に可愛い。(…)
・どうも私たち以上に谷山自身がツアー開始が嬉しくて楽しくて仕方なくていきなり全力疾走しちゃったみたいな印象で見えたけど、実際のところどうなのか。
・ヴァネッサパート、今回は大阪のおばちゃんからの間違い電話という設定。
・後ろのスクリーンに女装したヅカさんが…!爆笑
・なにしてんのギタリスト!笑
・づか:「お客さんが喜んでくれるんなら、おりゃー何でもするよ!」
・や、そこまでしなくて良いよ!爆
・Rain Beatの前奏で哀愁系アコギパート。シュイを連想してしまったラメンター(造語)は私です。
・Rainの後、客の静まり返りっぷりにメンバ二人でヒソヒソコント(?)
・「いい曲過ぎてみんな泣いてるんじゃね?」「つか、こんなに静かになるなんて思ってなかった」「え、おれ間違えてないよね?」
・オモシレェ。笑
・mistakeの間奏途中で谷山&ヅカさんはお着替えタイム。
・着替え後は白合わせ。
・スノウの振り付け……ハズカスィー!(赤面)
・ハズカシイけどやる。(…)
・って、いきなり本人(谷山)が間違えてるやないか!
・そういう詰めの甘いとこは、とても“谷山”らしいけど。笑
・本編ラストに無限の愛は定番化かな。
・アンコ2は2回目Go For It!
・魔法の言葉「IGPX」はプロダクションIGが考えたんだぜー。
・でもそんなの関係ねぇ。

ほんとにザーとだけど、とりあえずこれくらいで…。

*

今日は今日でインテを満喫してきました。
昨日のテンションの高さを軽く継続+イベントの魔力で、やたらとゴキゲンでスペースを回った結果、狗猫関連でやたらと散財してきてしまいました。
ライコノは買う気満々だったのですが(笑)、チェックはしてたけど買うほどじゃない…って思ってたグンアキえろ本とか、アキラ総受け再録本とかまで買っちゃったよ!
イベントの魔力ってコワイ!(…)

や、でも非常に楽しかったです。
ラスト1日もがんばっぞ!

PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]