忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[2]  [14]  [1]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく名古屋まで行ったのに、お昼はゼップ近くのサイゼリア、夜は駅ビルの中華屋と名古屋感ゼロな旅路でした(笑)。

でもロデオ自体は楽しかったので行った甲斐は十二分にありました!

*

つーことで、名古屋覚え書きー。

・さすがに「あけおめ」はアレだったのか(笑)、本日の第一声(歌除く)は「ハーロォウ!」でした。ハーロゥ!て。陸奥さんか!笑(幕末恋歌
・名古屋のタクシーが初乗り500円なことに物凄く感動したらしい谷山。
・今回も前日入りだったらしいですが、タクシーの運転手に道を間違えられたり、手違いでホテルが翌日の予約になっていたらしく危うく路頭に迷うところだったり、ぶっちゃけ名古屋は客入りに不安があったりしたそうですが、ロデオガール&ボーイのノリっぷりに名古屋が好きになったそうな。
・その後もタクシー初乗り500円にやたらとこだわる谷山。このおとこわ…!笑
・ヴァネッサは予想通り滝田さん。キャラは名古屋弁のおばちゃん。
・ヴァネ田。
 谷:「よく跳ねそうだね!」<ヴァネ田
・mistake間奏で、マフラータオルを投げるも空しく花道に落ちた。カッコワルイ…!(笑)
・自分で笑っちゃう谷山。
・ちくしょ!かわい…!(…)
・今日のヅカさんギターソロは終始真面目。
・サザエもムーディーも「イーヅカが好き♪」もなく、ひたすら弾いてた。
・スノウ前に振り付け講座。「ハイ、SPEED~」。言っちゃった!笑
・ 谷:「(自分でつけた振り付けなのに)今までの2回完璧に出来たことがない!」
・今回も結局間違えた!
・その上間違えたことに動揺して歌えなくなった!
なんてダメな子なの…!
そういうダメなとこが可愛く見えてしまって仕方ない私がもうダメだ。(…)
・GRのテーマ前。
・谷:「ご静聴ください」
 塚:「静聴してもらう曲か?笑」
 谷:「え、てか“ご静聴”ってどういう意味?」
・わかんないのに使うな。笑
・アコギパートはTwo of usでした。シルエット来るかなーと思ったけど、2パターンしか用意してないんだね。笑
・どこぞのMCパートで思いっきりマイクを落とした。
・おいコラ、ボーカリストォオオ!(笑)
・谷:「Oh、mistake…」
・うまいこと言った。笑
・アンコで出てきたあたりで、自分の指サイン(?)が何か違うことに気づいたっぽい仕草が。
・これで東京で何気に3本になってたら笑ってあげよう。笑
・谷:「帰りの新幹線で天むすを食う」
・え、ちょ、今日帰るんだ…!(笑)
・いちお本公演ファイナルなのに忙しないんだね。

むっほ、なんだろ。
今回はあんまり覚えてないなぁ(苦笑)。
でも、何かと谷山が可愛く見える場面の多いライブでした。
ダメな子ほど可愛い…(笑)。
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]