忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、では文化祭イベの記憶用メモ!

*

当選メールに記載されていた整理番号(席番号)が「W-1*」だったので後ろの方だろうと思って双眼鏡を持参していたのですが…

なんと行ってみたら謎の席割り振りで前から4列目でした。
しかもセンターから3席分だけ下手寄りという良席で驚愕!(笑)

が、前から数列分は平だったのでいざ座ってみるとステージにセッティングされている3席のうち、
左:人の頭でほぼ見えない
真ん中:ものすごくよく見える
右:左ほどではないけど見にくい
という状態。

名前順なら真ん中なはずだ!とドキドキしながら開演待ち。

結果。

谷山真ん中!!

呼び込まれて2番目に出てきたのを認識した時点で軽くガッツポーズですよ。
こんなところで谷山運キタ。笑
(どっちかというと此処よりグラロデで使いたかったけど、楽しかったから良し。)

おかげで終始よく見えました。
よく見えたおかげでホントにほとんど谷山しか見てないです。テヘ。(…)
ちなみに座り順は左から杉・谷・福。
杉山さんには全体の1割程度くらいしか視線すら行っていない。爆


谷山と潤君の新密度の高さゆえに、杉山さん置いてけぼり感が否めませんでした。
もともとそんなに自己主張するタイプじゃないらしいのですが。

基本的に一つの御題(質問)に杉→谷→福の順で答えて行くという形式だったのですが、谷山が喋ってる時には潤君が入ってきて会話、潤君の番のときは谷山が入ってきて会話、杉山さんの時は二人とも黙って聞いてるという。
用意されてる椅子に座ってからも、基本谷山は潤君向き(右向き)でしたし。

かといって仲が悪そうってことじゃなく、ほんとに単に谷山と潤君が仲良しすぎる。
潤君と杉山さんのが事務所同じとこなのにね。笑

二人が会話してる間どうしてもポーっとしてしまう杉山さんに、途中谷山が「時々(魂を)どっかに飛ばしてますよね。こう、自由人な感じが」ってフォロー(?)してたけど、自由人なのは間違いなく谷福の方だ(笑)。

谷山は座ってる時も唯一足組んでたり、椅子脇に用意されてた水(ペットボトルにストロー刺さってた。笑)も途中でしっかりチュイーーって飲んでたりと1000人以上の目に晒されてる割にリラックスしてましたが、それでもなんかやっぱり「俺、見られてるぜ!」感を感じるのは、谷山が谷山たるゆえんでしょうか。(何)

あとなんだろ、あ、そだ。
台本らしきものを全員持っていましたが、台本というかA4用紙数枚に印刷したものをただ二つ折りにしただけぽくて、谷山と潤君はしょっちゅうヒラリヒラリと落としては「あ、落としちゃった☆」(なぜか二人とも無駄にかわいこぶる)って言ってたね。
せめて綴じておいてあげて欲しかったですが、そういうとこが「学祭」なんだなと思いました(笑)。

司会も学生代表(男子)×2人だったので、質問を振る時点でイッパイイッパイだったり、全員が応え終わったあとの拾い方も拙いので盛り上がった空気が一旦引いて妙な間が出来たりしてね。
最初は3人も黙って待ってたんですが、途中でスルー出来なくなったらしく、「この間がなんか面白いね!」とフォロー(?)。
その後はひと段落すると谷山が「ってなかんじで、お返しします」って言ったりと、『終わったから次行って良いよ』のパスを出してあげてました。
きーくん、気配りの出来るいい人ね。(盲目?笑)


…この調子でいくと終わりが見えないので、ちょっとずつ整理していきたいと思います(笑)。

*

まずはファッションチェーック!(…)

TANIYAMA◆谷山

・黒(銀ラメ入)のニット帽
グラサン!!(レンズ上部から薄い茶(?)→透明へのグラデ)
・カーキのタンク
・黒の薄手カットソー
・黒のアームウォーマー(両手)
・ジーンズ(スカルのプリント?が所々)
・黒のブーツ(多分9月ネオフェスの時に履いてたのと一緒。)
・胸元に蝶の形のタトゥーシール(おそらくグラロデのグッツ)

グラサンと鎖骨出しってだけで、私的には通常の2~3割増しでカッコよく見えるわけで。
正直萌えた。カッコよかった。ちきしょ!(…)


◆潤くん

・よく見る黒メガネ
・赤白ボーダーの薄手ハイネックセーター(最初の挨拶が「ぐわし!」だったよ。笑)
・中と長のネックレスを二連で
・細身のパンツ(何色っていえばいいのか…濃い目のベージュ?)
膝下までの黒のロングブーツ

ロングブーツがづんカジにおけるポイントでしょうか☆(…)
てか、男子がロングブーツて。
軍服コスの時くらいしか履かなくね?(笑)

◆杉山さん

・黒のパーカー
・軽いクラッシュ加工のジーンズ

……記憶が曖昧ですいません。爆


*

つか長すぎなので二つに分けます。
覚えとこうとすると結構覚えてるもんだね!(何)
PR
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]