忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経ってしまったけど、先週見てきた谷山メモいきまーす。

*

メインのビラビドについて殆ど知らないまま行ってしまいましたスイマセン。爆
ノジケンしか知らなかったよ。
一応数日前にウィキで検索かけてとっても身内ユニットだってことは知ってた(笑)。
そして当日会場前に掲げてあった看板で菅沼君も参加してることに気づく。しかし菅沼くんも名前しか知らない(苦笑)。

・かなりのギリギリ申込だったのも関わらず抽選に間に合ったのか、やたらめったら良番。
・下手に陣取る。近ぇー。
・マイク4本中右から2本目がちょっとだけ高い位置にセッティングされているので、2番目がたにやまだろうと予想。
・そして下手に置かれているバイオリンに萌える(笑)。
・前説(諸注意とか)が菅沼君でちょっと面白かった。笑
・開演までの待ち時間で、のじぽん(ノジケン&菅沼くん)のショートムービーが流れた。
・ここでようやく菅沼君の顔を認識。
・色白で短め上がり眉でタレ目。某さん系の顔で可愛いと思った。笑
・開演。
・予想通り右から2番目。
・シルバーのライダースにインナーは黒のタンクトップ。ステージ上じゃ脱がなかったけどきっとタンクトップ(笑)。黒のパンツ。尻ポケットあたりに紐が揺れてたのはタンクトップの仕様なのか、ベルトの類なのか…。あと相変わらずロデオのタトゥーシールを愛用(笑)。
・語り(台詞)があったり、歌ったり。
・今考えるとあんなに間近で芝居してる姿を観ることなんてもうないだろうから、そういう意識でもっとちゃんと観とけば良かったなぁー。
・とても歌詞を見ながら歌っておりました。(マイク横に譜面台的なものが設置されていた)
・英語詞になるとちょっと自信なさげにモグモグ歌っててウケる。

・谷山が出ている間は終始谷山しか観てないようなものでしたが(…)ノジケンの動きが非常に愉快でした。や、彼は真剣に音に合わせてリズム取ってるだけなんだけど。笑
・あと谷山が居ない間はバイオリンの方をガン見して萌えました。バイオリニスト萌え。笑

・「口説いて」という曲の前振りで、ノジケン&谷山に女性を口説く言葉をアドリブで披露するよう指令が出る。
・谷山はアドリブ弱いけど、このお題なら得意分野に違いない!笑
・ちょっと考えた素振りのあと、ウンウンととても自信ありげに頷くたにやま(笑)。
・ノジケン「あなたのコバンザメになっていいですか?」
・会場ウケる。
・ノジケンが笑いを取った事で動揺するたにやま。
・「うぇーー、そっち(笑い重視)?え、ちょ、俺も笑いとるべき?」って感じに動揺してるのがとても良く分かる。鼻ふくらんだし。爆笑
・ほんとうに分かりやすい子!
・そういうとこ好き。笑
・たにやま「ヤラして」
・おそらく観に来てたの内の半分以上は谷山ファンだったので、この回答(?)は予想の範疇だったというか、あー、やっぱり!みたいに笑いが起こる。
・ウケるかひかれるかのどっちかだろうとは自分でも分かってたらしく、笑いが起こったことに安心したーって顔+アロハしてた。笑

・本人が引っ込んだあと、芝居の説明?みたいなのをしている中でチエさんに「ダメ男」って言われた。笑
・慌てて言い直すチエさんが面白かったです。笑
・この発言後にステージに再登場した際に「ごめんね」ってチエさんに謝られたのに「仕方ない!」って答えてた。
・ああ、まぁ仕方ないよねぇ…(笑)。

・菅沼君登場。
・え、ちょ…!ナマだと映像より更に可愛いんだけど!
・色白ぇー、肌キレイーー。タレ目ーーー。(…)
・どうやら谷山とはとても仲が良さそうでした。
・登場しての第一声は谷山に対して「絡みづらいみたいな顔すんな!」。笑
・僕にも歌わせてよー、という事で菅沼君メイン曲を1曲。
・前振りで「ハート泥棒って曲~」ってネタで、一部の客から悲鳴があがる。
・す「いやー、分かる人いるもんなんですね!絶対誰も知らないよって、紀章と話してたのに(笑)」
・…確信はないけど、G.Izokuかちら。(帰ってから確認したらやっぱりG.Izokuでした。笑)
・男子3人(ノジタニスガ)で早口言葉曲。
・1回目は各自ちょっとずつ失敗したので、チエさんからリテイクの指令が(笑)。
・2回目は成功。さすが声優!笑

・最後の方は特に愉快なこともなく、普通に歌っておりました。
・やっぱり歌うとすごいよなー。

*

…えーと、こんな感じ?
自分用メモなので、いろいろと割愛しててスイマセン。爆

*

ところで4/27にイベント出演するそうで。<たにやま
ドルパ被ってるし行くかどうか迷ってたりします(笑)。

今年に入って毎月たにやまが続くってのもネタだし(ネタてお前)。
でもー、スパコミも行きたいしなぁー。
PR
振りイベで観れるつもりだったから自分じゃ応募してなかったんですが(笑)、同僚さんのご好意により有りがたくもラジオ公録に参加してまいりました!


*

とまぁ、そんなわけで谷山メモをば。


・服装は予想してたけど、すっかりお馴染みになってるニット帽+グラサン仕様。
・上は黒の薄手カットソー。鎖骨はチラ見え。
・タトゥーシールは確信はないですが、でらいと君だったような気がする。
・下は前面にヒョウ柄の切り替え(?)入ったジーンズ。サイドに黒でラインが入ってた。
・腰に濃いベージュベースに柄が入った布を巻いてた。
・靴は黒でとんがり。
・毎度ながら左手薬指に指輪。左は人差し指に付けてたかなー。
・左手首に、これまたよくつけてる数珠。
・あと、最後に後ろの方まで来てくれた時にチラッと見えた手の爪が、黒で全面塗ってるんじゃなくて、黒でなんかの形を描いてるっぽかった。
・個人的に男子がネイルはしないで欲しいのでビミョウ(…)。
・…てか、全身は入場退場の際の数瞬しか見えてないのに見すぎじゃないのかワタシ。自分でキモイな(…)。

・思ってた以上に小規模イベだったようで、私が参加した1回目で客は84名って言ってたかなー。
・後ろの方のセンターに座ってたので、どうにも谷山の視線が来てる気がして落ち着きませんでした(笑)。

・公録3回分+フリーで谷山に関しての○×クイズで、約1時間くらいかな。
・公録分のネタバレは自重ということで、おくちはミッフィーにします(…)。
・○×は最終的に残った3~4名に、その場で直接サインを入れてもらえるというご褒美が用意されていました。
・結構いいとこまでいったんだけど谷山に夢を見すぎて脱落(笑)。
・てか、あの、100パー谷山ファンのイベって初めてだったわけですけど、谷山ファンでテンション高いね。(…)

○×の問題の数々を覚えてるだけ

・出身地は山口県→○
・血液型はO型→×
・ソースよりもしょうゆ派→○
・学生時代卓球部に所属してたことがある→×
・飼っていた犬の名前はジャック→×
・今日の下着の色は黒→×
・浮気は互いにバレなければ有り→○
・某声優Mを「まーくん」と呼ぶのは業界では谷山だけ→○
・女性のパーツで一番好きな部位は腰→×
・弱点はちくび→○

…自分が脱落してからの問題があんまり思い出せない(笑)。

下着の問題の際おそらく「×」を上げた人の大部分は「つか、のーぱんだろ」と思っての×だったと思うのですが(ええ、ワタシもです。笑)、今回は着用してたようで「今日はねー、赤!」ってわざわざ見せたよあの男。
なにしてんだ!はれんちめ!!笑
そして、某声優Mの名前が出たときの会場内の空気の変わりっぷりが笑えました。
やっぱりMへの評価はアレなんだな!わたしだけじゃなかった!笑

○×が終わったあともちょっと時間が余ってたらしく質問がある人どうぞー、ってなりまして、前列にいたテンションの高い集団の一人から「飯塚さんとマモちゃんとコニタンだとどれがいい?」という質問がでまして、一人ずつに対して結構長々と話してくれました。

ヅカさんは本当に兄弟みたいな感覚だから、ヅカさんとはエロトークできないんだって!
マモちゃんはボケ合いになってしまって、気が付けば良く二人になってるって。
二人ともB型でどっちも自分で終わりたいからって、どんどん話が積み重なってしまうらしい(笑)。
コニタンは、ご飯食べに行ったりとかはないんだけど、やっぱり互いに売れない時代から知ってたりするから気をつかわなくて良い相手。
というわけで結論は3人とも好き。笑
コニタンについては他の二人に比べて内容が少なかった印象はありましたが。笑

そんな感じでした。(だいぶ適当になってきた)(…)

今回は会場自体も小さかったので、入退場の時は結構近かったんですよー。
自分と同じ高さの床に立ってる谷山は初めてだったのですが、その状態だと背高いなーと今さらですが思いました。
近くまで来たらね、そりゃー好きで行ってるわけなのでテンション上がるわけですが、やはし「カッコイー!」とはならないという事が良く分かったイベントでもありました。
ニット帽+グラサンは文化祭の時は新鮮だったのでカッコよいと思ったけど、もう見慣れてしまいましたからね。笑
pakaむぁっはっは!なんてタイトル!(笑)

※GR5月発売新曲タイトルです。<「デタラメな残像」


さて、1月なかばから続いていたロデオツアーもついに終わってしまいました。
追加合わせて3箇所4公演でしたが、ツアー全通達成は初めてなので感慨深いです(笑)。
4公演とも毎回楽しかったし!
有難うロデオー☆

*

さも自分でゲットしたかのように添付している画像のブツですが、私ではなくかずちゃんが当てたガチャ大当たりのサイン入りパーカー。

「ここに書いてあるってことは、こうやってこの辺を触ってるはずや!」
とベタベタ触っておきました。
たにやまぁあー!(…)

*

そんなこんなで(?)、予想はしていましたがファイナルはDVD化確実ですがせっかくなので今回もメモ。

最初っからDVD収録を意識しているのが丸分かりな谷山が愉快で仕方ありませんでした(笑)。
や、別に本公演が手を抜いてたっていう印象はまったくないんですが!
それにしたってあれは張り切りすぎつか、分かりやす過ぎるよあの人!爆笑
そういうとこ好き。(……)


・第一声は名古屋と同じく
 「へぁーろぅ!ゼップ東京ーッ!」
 “は”と“へ”の間。
・MCのテンションもカメラ意識を感じる。そんな喋り方じゃなかっただろ。笑
・客席のサイリウムを見て、
 た:「夜にみるオーブの群れみたいですね」
・コノ人、なんぼほどジブリ好きーか!(※11月文化祭でも「二日前にラピュタ見て泣いた」って言ってた。)
・た:「“エゾシカ”的な(笑)」
・収録を意識してるので上手い(?)こと逃げた。笑
・収録仕様で今までの愉快仕草が色々バージョンアップ+新技(?)多数。おもろい。
・ところどころ、カメラ意識して決め立ち&決め顔してんのが笑える。
・どの曲かの終わりで、ヅカさんと滝田さんが谷山の後ろでハイタッチして自分位置に戻ってったのが超かわゆかった!

・ヴァネッサ。
・いつもどおり谷山が電話を取ってみると…
 た:「あれ?俺じゃない!」
 ま・さ・か!
 づ:「あ、ごめん。俺だ」
 ヅカさんに掛かってきたってことはコレはやはりーーーー!
・ヴァ(仮):『もしもしぃー?』
えぁっはっはっは!本公演では女性役者さんが吹き替えてた電話相手が、谷山本人!
・そしてキャラはロデオガールなゴスロリ娘。
・やたらとロデオ内部情報に精通(笑)。
・「パンフレットで釣りしてて、さも釣れたかのように映ってるけどアレってホントに釣れたのかなぁー。釣れてる人の借りて撮ったりしてそうじゃん?」
 「あと、おみくじの写真もあったでしょ?アレって、二人して凶だったらしいよー!超ウケるー!」etc…
・女装姿は私は割と大丈夫だたよ。そんなひどくなかたよ。(軽くカタコト)
・でも鼻アップはやめとけ☆
・ヴァネッサ(?)が流れているのを、真ん中で座って自ら見ている谷山の後姿が笑えました(笑)。
・その後のMC
 た:「自ら触れたくはないんですが…、ヴァネッサね…」
   「まさかゴスロリを着させられるとは(苦笑)」
 い:「(KISHOWの女装)可愛かったよねー!」(ファンに向かって)
   「きもかったよねー!」(ファンに向かって)
・ヅカさんなりの愛(笑)。

・スノウの前振り。
 た:「振り付けが付いてるわけですが、ぶっちゃけ僕はこの振りが苦手です!」
   「つって、考案者は僕なんですが(笑)」
   「まぁ、でもこれが正解っていう振りはないですから!」
・やる前から失敗前提の自分へのフォロー。THE☆ヘタレ。
・結果。
・ちょこっと歌詞飛ばしたけどまぁ合格点!(私は何様か)
・きーくん、やれば出来る子!!
・振りが終わったあとで、ぴょんこぴょんこ跳ねてるのが「出来たー!やったー!」って喜んでるように見えて可愛くて仕方ありませんでした(病)。
・ヅカさんも滝田さんも一緒にぴょんこぴょんこしてて、激しく可愛かった。
・Rain Beatラストあたりから、レーザーが多すぎてウザイ(爆)。
・バラードが台無し!
・アコギパートは、LAST SMILEとTwo of usを2曲とも演奏。
・本公演では一度も演らなかったシルエットが復活。

・アンコで新曲の告知。4月5月の連続リリース!
・4月発売のNOT for SALEを披露。
・曲始まりに首に巻いていたマフラータオルを結んだので、名古屋での失敗を踏まえての行動だと思いきや…
サビでぶんぶん回し始めた!!
・崩れ落ちる佑季&かずま(笑)。♪のっふぉーせぇーる♪(ぶんぶん)
・更に横回しだったのが途中で縦回しに!
・面白すぎるーーーー!ヒィー!
・しかも結んであったのに、投げたタオルはまたも花道に落下(笑)。
・拾って投げなおしておりました。笑

・アンコ2のGo For It!はいつもどおりなので割愛(爆)。


DVDが楽しみすぎます。
つかもぅ、ほんとに何であんなに愉快なんだろうあの人…(笑)。
せっかく名古屋まで行ったのに、お昼はゼップ近くのサイゼリア、夜は駅ビルの中華屋と名古屋感ゼロな旅路でした(笑)。

でもロデオ自体は楽しかったので行った甲斐は十二分にありました!

*

つーことで、名古屋覚え書きー。

・さすがに「あけおめ」はアレだったのか(笑)、本日の第一声(歌除く)は「ハーロォウ!」でした。ハーロゥ!て。陸奥さんか!笑(幕末恋歌
・名古屋のタクシーが初乗り500円なことに物凄く感動したらしい谷山。
・今回も前日入りだったらしいですが、タクシーの運転手に道を間違えられたり、手違いでホテルが翌日の予約になっていたらしく危うく路頭に迷うところだったり、ぶっちゃけ名古屋は客入りに不安があったりしたそうですが、ロデオガール&ボーイのノリっぷりに名古屋が好きになったそうな。
・その後もタクシー初乗り500円にやたらとこだわる谷山。このおとこわ…!笑
・ヴァネッサは予想通り滝田さん。キャラは名古屋弁のおばちゃん。
・ヴァネ田。
 谷:「よく跳ねそうだね!」<ヴァネ田
・mistake間奏で、マフラータオルを投げるも空しく花道に落ちた。カッコワルイ…!(笑)
・自分で笑っちゃう谷山。
・ちくしょ!かわい…!(…)
・今日のヅカさんギターソロは終始真面目。
・サザエもムーディーも「イーヅカが好き♪」もなく、ひたすら弾いてた。
・スノウ前に振り付け講座。「ハイ、SPEED~」。言っちゃった!笑
・ 谷:「(自分でつけた振り付けなのに)今までの2回完璧に出来たことがない!」
・今回も結局間違えた!
・その上間違えたことに動揺して歌えなくなった!
なんてダメな子なの…!
そういうダメなとこが可愛く見えてしまって仕方ない私がもうダメだ。(…)
・GRのテーマ前。
・谷:「ご静聴ください」
 塚:「静聴してもらう曲か?笑」
 谷:「え、てか“ご静聴”ってどういう意味?」
・わかんないのに使うな。笑
・アコギパートはTwo of usでした。シルエット来るかなーと思ったけど、2パターンしか用意してないんだね。笑
・どこぞのMCパートで思いっきりマイクを落とした。
・おいコラ、ボーカリストォオオ!(笑)
・谷:「Oh、mistake…」
・うまいこと言った。笑
・アンコで出てきたあたりで、自分の指サイン(?)が何か違うことに気づいたっぽい仕草が。
・これで東京で何気に3本になってたら笑ってあげよう。笑
・谷:「帰りの新幹線で天むすを食う」
・え、ちょ、今日帰るんだ…!(笑)
・いちお本公演ファイナルなのに忙しないんだね。

むっほ、なんだろ。
今回はあんまり覚えてないなぁ(苦笑)。
でも、何かと谷山が可愛く見える場面の多いライブでした。
ダメな子ほど可愛い…(笑)。
3連休お疲れ様でしたー。

初日ロデオ大阪・2日目インテ・3日ロデオ東京。
改めて激しいスケジュールでした。笑

*

ロデオ東京メモー。

・今ツアーでは一番制番が良かった+大阪で全体を見たので、今回は表情が見える程度まで近づいてみることに。
・6割見えて4割観えなかった。(谷山が)
・アンコ~ラストあたりはほとんど観えなかった。ぎゃぼん。
・セトリはアコギパートが入れ替わっただけで多分順番も変わってないと思われる。

・基本的にMCで話す内容は変わらないのは相変わらず(笑)。
・第一声は「みなさん、明けましておめでとうございまーす!」
・もう1月も中旬なのでそろそろ明けおめはどうだろう、と思うのは私だけですか?(…)

・本日のヴァネッサは…
・じょしこーせーーー。
・てっきりまたヅカさんだと思ったのに…
・バルッサーーー!
・ちょ、なにやってんの、ドラマー!
・てか、サポメンになにやらせてんのグランロデオ!笑
・つうことは名古屋は滝田さん?
・……追加東京はたにやま……?おぉお……ッ!(どうした)

・mistake間奏の着替え後ヅカさんソロパート。
・サザエさん後ムーディー(笑)。
・大阪同様メロディ真似てねコール(?)
・歌詞が付いたよ。
・ヅ「イーヅカが好き♪」 ロデオG&B「イーヅカが好き♪」
 ヅ「イーヅカがだいすっき♪」 ロデオG&B「イーヅカがだいすっき♪」
 ヅ「ほんとはKISHOWが好き」 ロデオG&B「ほんとはKISHOWがすき」
なんという自虐!
・自分で言わせておいてどんよりするヅカさん。
・谷山合流後、谷山のコールで「イーヅカが好き♪」。
・きーくんは相方へのフォローも忘れない。

・触れておかなければならないこと。
・1.バルッサ
・2.衣装チェンジ
・た「普段白なんて着ませんからね!」
・衣装白合わせの話からスノウへ。
・た「大阪でやった時に早速自分で間違ったので、ちゃんと伝わってるか不安ですが(笑)」
・今回(東京)も間違ってたぜタニヤマー。笑

・雪のち雨で、Rain Beatへ。
・近い分、バラード時の顔のアレっぷりにアレな感じを覚える(何)。
・や、見目を気にせずものすごく力込めて唄ってるってところには感動を覚えるわけですが。
・それにしたってアレはスゲェ(ファンですよ)。
・ガッツの合間合間に「あんなこともあったよね」「あれは楽しかったなぁ」などと合いの手?が追加。
・大阪ではTwo of usだったアコギパートがLAST SMILEアコギverに変更初披露。
・タニヤマ微妙に声出てない。
・慟哭~のAメロも半音ズレてる気がしたのは私だけだったんだろうか。
・やっぱり大阪が飛ばしすぎ?苦笑

・大阪終了後は、大阪で1泊したらしく、バルさんの部屋に集まって4人でバンドの今後について語り合ったそうな。
・最初にオチたのは滝田さん。てことはバルさんの部屋で寝たのだろうか…(笑)。

・下手上手のお立ち台(スピーカー?)に上る回数が大阪に比べてとても少なかった。
・センターに至っては一度も上がる気配が無いので、こりゃ大阪でコケたのがトラウマになってんのか?と思ってたら案の定MCで「フラッシュバックする~」って言ってた。
・ビビリくん☆(こういうヘタレ感がまたとてもタニヤマらしい。)

・本編ラストはディライトでした。
・アンコが059/21と無限の愛の2曲だっけか?

・アンコ2で谷山がタオルを頭に巻いて出てくるのが定番になっているのですが、それに倣ってオトコどもが、アンコ2待ちに入ったと同時に一斉に首に巻いてたタオルを頭に巻き始めて思わず飲んでたドリンクを噴出しそうになった。
・アンコ2は毎度おなじみGo For It!
・1/2が関係者席の2階席煽った結果、8月とは違って悲しい結果に終わりました。
・みっちゃんがいなかったからか?笑
・つか、今回は凝視しなかったので誰がいたのかサッパリ分がんねかった。
・撤収時に石川さんだけ認識。
・最後の思い出は昨日の夜も書きましたが、谷山のタオルにつきます。
・ぬぉおおおーーーー!がっでむ!(…)

*

そんな感じで(え)。

やっぱり谷山は動きの全体が見えた方が面白いということを改めて認識しました(笑)。
338f3c2a.JPG怒濤の三連休終了~。
お疲れ様でした☆

今日の詳しいライブメモは帰ってからがむばるよ!

とりあえず谷山のタオルを取り損ねたのが悔やまれます!うぬぅ…!

タオルが自分の方に飛んで来る映像が鮮明に残ってるのですが。笑
でも投げた谷山の姿を見ていない。苦笑


そんなやるせなさを胸に明日のために眠りたいと思います。
がっでむ!(…)
2/3
怒涛の3連休も早くも2日が終わってしまいました。
懸念していた体調の方は昨日の午前中は多少フワつき感があったものの、ライブ会場に着くころには楽しみすぎるというテンションもあり、とても元気になってました(笑)。

で、昨日のロデオですが。
も、ほんと楽しかった!

明日の東京の前に大阪メモをザーッと。

・近さよりも動きやすさを重視した結果、最後ブロックの柵前最前を確保。
・オープニングがSE+映像付き。
・ちょ、も、まじ何なのこのレベルの高さ!
・1曲目はHEAVEN。いきなりヘドバン曲でウハウハ。
・今日の谷山は髪の毛サラッサラ!ストパあてた?
・ごめ、ヅカさんほとんど観てないんだわ(爆)。
・谷山は一人きりで前日入り。大阪の街を満喫したかと思いきや…
・「コンビニでビールとつまみを買って、ホテルで吉本芸人の出てる番組をここぞとばかりに観てやりましたよ!」
・この人はやっぱり基本ヒキコモリだ!笑
・たにゃーまからファンへ報告しなければならないこと。
・「ドラクエが終わってしまいました!ウチのライアンはレベル98で~」
・結局メインの報告がなんだったのか忘れた。
・アウトサイダーが超たのしい!
・谷山の動きが面白すぎて目が離せない。
・例:エアスイミング(コレはネオロマの時もよくやってる)
・例:タニヤマ・オブ・ジョイトイ!逆凹字開脚!
・例:中腰で膝プルプル。こじか。
・その他もろもろ。面白すぎる。
・てか序盤からやたらと飛ばしてた印象で、4、5曲目あたりですでに足取りが危うい感じで大丈夫なのかハラハラする。
・したら、案の定センターでのキメ場面でコケた。
・その後のMCで
 た:「いやー、危うくアクシデンツになるところでした」
・や、危うくってか十分アクシデンツだよ。あぶねぇ。
・た:「10何年ぶりかで流行語にならないですかね『コケちゃいました☆』って」
・『コケちゃいました☆』が無駄に可愛い。(…)
・どうも私たち以上に谷山自身がツアー開始が嬉しくて楽しくて仕方なくていきなり全力疾走しちゃったみたいな印象で見えたけど、実際のところどうなのか。
・ヴァネッサパート、今回は大阪のおばちゃんからの間違い電話という設定。
・後ろのスクリーンに女装したヅカさんが…!爆笑
・なにしてんのギタリスト!笑
・づか:「お客さんが喜んでくれるんなら、おりゃー何でもするよ!」
・や、そこまでしなくて良いよ!爆
・Rain Beatの前奏で哀愁系アコギパート。シュイを連想してしまったラメンター(造語)は私です。
・Rainの後、客の静まり返りっぷりにメンバ二人でヒソヒソコント(?)
・「いい曲過ぎてみんな泣いてるんじゃね?」「つか、こんなに静かになるなんて思ってなかった」「え、おれ間違えてないよね?」
・オモシレェ。笑
・mistakeの間奏途中で谷山&ヅカさんはお着替えタイム。
・着替え後は白合わせ。
・スノウの振り付け……ハズカスィー!(赤面)
・ハズカシイけどやる。(…)
・って、いきなり本人(谷山)が間違えてるやないか!
・そういう詰めの甘いとこは、とても“谷山”らしいけど。笑
・本編ラストに無限の愛は定番化かな。
・アンコ2は2回目Go For It!
・魔法の言葉「IGPX」はプロダクションIGが考えたんだぜー。
・でもそんなの関係ねぇ。

ほんとにザーとだけど、とりあえずこれくらいで…。

*

今日は今日でインテを満喫してきました。
昨日のテンションの高さを軽く継続+イベントの魔力で、やたらとゴキゲンでスペースを回った結果、狗猫関連でやたらと散財してきてしまいました。
ライコノは買う気満々だったのですが(笑)、チェックはしてたけど買うほどじゃない…って思ってたグンアキえろ本とか、アキラ総受け再録本とかまで買っちゃったよ!
イベントの魔力ってコワイ!(…)

や、でも非常に楽しかったです。
ラスト1日もがんばっぞ!

first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]