忍者ブログ
ゼロナナハチゼロゴ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

司会の呼び込みで杉・谷・福の順で登場。
台本で照明を避けながら後ろの方まで確認する3人。

一人ずつ挨拶。

そのまま進行しそうになって潤くんが「すいません、座っていいですか(笑)」とフォロー(?)して着席。
座ってからも後方をガン見する谷山。見すぎ。笑

◆質問コーナー

・声優になろうと思ったきっかけ
杉→声を出すのが好きだったのと、人前で喋るのも好きだったのでその二つが交差してる職業が声優だった。

谷→色々あるけど、まずAKIRAの金田になりたかった。

福「あぁ、岩田さんになりたかったんですね(笑)」
谷「そうそう、当時はね。今は(岩田さんには)なりたくない(笑)」
すっかり仲良しになれたからって、センパイに対してヒドイ言い様です谷山。笑

 その後ジブリに感銘を受けてアニメーションの魅力に取り付かれた。

谷「一昨日もラピュタのDVD観て泣いてましたからね(笑)」
福「ラピュタといえばあれでしょ、ムスカの」
谷「そうそう、『目がぁあーーー、目がぁーー』とか。いいよね(笑)」
この後しばらくラピュタで盛り上がる谷福。笑

福→「色んなところで言ったことあるんで知ってる人も多いと思いますが…」

高校入学後に好意を持ってた女の子が声優志望だったというエピソード(確かに有名。笑)を披露。
谷山も「あぁー、それ聴いたことあるなぁ。」て。笑

福「真面目にやってる方すいません(笑)」


・声優という職業の特殊性

順番に答える流れなのに真っ先に喋りだす潤君。
途中で気づいて
「いやー、だって「文化祭」って響きだけでテンション上がるじゃないですか!」と弁明(笑)。
でも結局、福→杉→谷で返答。

『今でこそ“声優”という仕事は昔に比べると認知されてるけど、10年前くらいだと分かってもらえなかった』(福)
仕事を始めた頃はちゃんと「声優してます」って答えてたけど、言っても「ああ、惣菜とか!(“せいゆう”違い)」などと返されることが多かったそうです。
これを受けて職業欄になんと書くかで谷福がやり取り。

福「僕は『派遣業』って書いてますね」
谷「あ、それ上手い!俺『自由業』って書いてるなぁ」
杉山さんは会話に入れず。爆

福「僕はそんな感じですけど、杉山さんどうですか?」
流れの修正を試みる潤君。笑

『業界だと夜だろうと「おはようございます」なので、たまにご近所さんに夜出くわして「おはようございます!」と挨拶すると怪訝な反応をされる』(杉)

谷「あ、俺もこないだ夜大家さんに会って「おはようございます」って言ったら「何言ってんだコイツ」みたいに見られた(笑)」

『朝一の仕事が10時で早いと思うのは一般的ではないらしい』(谷)
福「一般的にいうとゆっくりですよね」
谷「明日朝10時からかよ、はっえぇなぁーって、前日はブルーになるんですけどね。」

・声優としてのデビュー作(レギュラー物)
杉『パワーレンジャー
当日は作品名覚えれなかったので今ウィキで調べました(笑)。
潤君が観てて好きだったらしく、「○×が%※で◇▲#なんですよね!」と用語連発で作品について語って「詳しいなぁー」と谷山に感心されておりました。
潤君いわく「だって大好きですもん!」

谷『レギュラーだと銀河英雄伝』
名前がついてるキャラではなかったけど、と話すとここでも潤君が混ざる。
福「上京する前日まで銀英伝観てて『谷山紀章』って名前覚えてたんですよね。だから、谷山さんに初めて会った時は「銀英伝に出てた人だ!」って嫉妬しました(笑)」
パワーレンジャーといい、銀英伝といい、潤君は谷山よりも遙かにホンモノのヲタクなんだなと思いました。笑

福『アニメでいうとターンAガンダム』
アニメの仕事までに2年くらいは報道番組の少年Aとか、そういう仕事ばっかりだったそうです。
あと、ラジオのCMとか沢山やったという話に谷山も「俺もラジオCMはいっぱいやらされたなぁ」って言ってた。
“やらされた”って嫌やったんかい、と心の中で突っ込んだのは私だけじゃないはず(笑)。

・文化祭の思い出
杉『自分が行ってた学校は文化祭だからって特に盛り上がりもしなかったので、こんな盛大な文化祭に来られて嬉しい』

谷『高卒なんで中・高の思い出しかないんですけど…、高校の時にバンドをやってたて体育館横の卓球場の卓球台を全部どけて会場にして3バンドくらいの中の一つとして出演した。』

福『ダブりの先輩に誘われてバンドに参加したけど、ベース担当になって4音目で指がつったので「無理です」ってなって、「このチキン野郎!」と言われながら脱退した。その前の年にも違う子に誘われたけど「養成所行くから」って脱退したので、文化祭=脱退(笑)』


◆『お願い…言っちゃってください!』コーナー

イベント応募時に募集した三人に言って欲しい台詞のリクエストに答えるコーナー。

・応援メッセージ
杉「仕事、頑張ってね」
谷「試験、頑張ってね」
福「就活、頑張ってね」

他、「もう行かないと授業始まるよ!」とか、学生向けの台詞が多かったかな。ちゃんと覚えてないけど(苦笑)。

・法政推奨セリフ
杉「法政大好き!」
谷「法政最高~!」
福「全力で法政を~~」(ルルーシュ声で)

潤君の「全力で~」の瞬間に客席がモノスゴイ歓声で、後半なんていったか覚えてないです(苦笑)。
あまりの歓声に谷山びびる。
谷「え、なに今の!ビックリしちゃった!」
福「ははは、今のは僕の力じゃないんですよ」

その後なぜか全員で「全力で~」をいう事になって、言って見たけど特に盛り上がらなくてダメージを受ける谷山。
彼は本当に『スベる』ことに怯えるようです。笑


・シチュエーション指定の台詞
杉→朝、ベットの中での一言
  「ほら、早く起きないとチューするよ」
谷→失恋した女の子への台詞
  「あんなヤツやめて、俺にしとけよ!」
福→ケンカしたあとの拗ねた感じで
  「お前からチューしてくれたら、許してやる」

潤君が椅子の座り方から作ってて、計算高さを感じた(笑)。

・スピード感が勝負!三人で掛け合い。
谷「下ネタ言いません!」
福「ボケません!」
杉「どっちも言います」(冷静に)

杉「楽屋でこれが一番難しいかも、って三人で話してました」
福「このお題を考えた方は僕らに何を求めてたんでしょうか(笑)」

・投稿者さんの名前入りで誕生日メッセージ
潤君担当の投稿者さんが「Yさん」だったのでそれに関して一ネタ。
福「“ワイ”って自分におめでとうって言ってるみたいだなぁ、おめでとう、ワイ(俺)」
谷「今年も良く頑張ったな、ワイ!って感じだね(笑)」


誕生日ネタが来たところで、司会から「誕生日といえば、福山さん!お誕生日ですよね」と、潤君誕生日トークになって、司会が「ということで、じゃあアレ持ってきて!」と裏方に指示。
なかなか出てこない“何か”。

間を埋めようという配慮なのか、唐突に潤君と谷山でちゃうちゃうコント(?)

福「ちゃうちゃうちゃう?」
谷「あー、いや、ちゃうちゃうちゃうんちゃう」
福「ちゃうちゃうちゃうんか。じゃあアレ何て犬?」
谷「ちゃうちゃうちゃうんちゃう?」

をエンドレスリピート。
意味不明だけど物凄くテンポがいいのでやたらと面白い(笑)。
途中、客席から「杉サマも入ってー」と声が掛かって、苦笑する杉山さん。
福「きみ、ムチャ振りするねぇー(笑)」

そんなやり取りが暫く続いてるのにまだマゴマゴしてる司会と裏方。
ようやく出てきたのは…潤君の誕生日祝いのケーキでした。

そんなわけでみんなでハッピーバースデー合唱。
思いがけず谷山の歌声が聴けてラッキー(笑)。
潤君は自ら自分のためのハッピーバースデーを真ん中で指揮してました。
いろんな意味でスゴイ人だ福山潤。笑

◆抽選会

席番の入った箱からクジを引いて10名にサイン入り色紙プレゼント企画。

箱を置くために、後ろの方にあった台をわざわざ3人でステージ前方まで運んできてました。
途中で谷山が客に背中を向けてまで台を持ち上げて運搬。
きーくん、いい人ねー。(盲目?笑/2回目)

口BGM+口効果音つきでクジを引く谷福。
本当にフリーダムだね君たち…(笑)。

◆エンディングトーク
全員要約すると「呼んでもらえて嬉しかったし楽しかったので機会があればまた呼んでください」的なことを言っていました。

てか、谷山は文化祭に呼ばれたのは2度目だそうです。
1度目がいつなのか気になるね。Gizoku時代か…?(笑)


*

以上、書き忘れてることも多々あるでしょうがこんだけ書いておけば、しばらくしてから読み返しても連鎖で思い出せるんじゃないかな、ということで。

あー、ほぼ半日近く掛かった……。


*

追記!
片付けしてたら思い出した!(笑)

・早口言葉「東京特許許可局局長急遽休暇許可却下」(たぶん)

谷山いわく「声優の滑舌の良さを見せ付けてやりましょうよ!」
ということで順番にチャレンジ。

杉→初回で失敗。谷山に促されてリベンジするも再度失敗(笑)。
谷→初回で成功。ガッツポーズしてた。
福→「普通に言うと言えないんですけどねー、こう…あごを前に出して『東京特許許可局局長急遽休暇許可却下』」

発音がモコモコしてて言えてるのかは怪しいけど確かに噛まずに言えてる。
倣ってやってみた谷山も成功(笑)。

福「あと、竹中さんがやってる笑いながら怒る人みたく左右に首を揺らしながらとかも『東京特許許可局局長急遽休暇許可却下』」

再び成功。
でも普通に言うと、確かに噛む潤君でした(笑)。

*

また思い出したぁー!
ということで更に追記。

どのお題でのそんな話に繋がったのかは覚えてませんが、

潤くん発信で「いまだに時々高校に通ってる夢を見る」という話になって、台形の求め方とやら二等辺三角形の求め方やらでひとしきり盛り上がってた。

谷山は二次関数が分からないとか言ってた気がする。
PR
さて、では文化祭イベの記憶用メモ!

*

当選メールに記載されていた整理番号(席番号)が「W-1*」だったので後ろの方だろうと思って双眼鏡を持参していたのですが…

なんと行ってみたら謎の席割り振りで前から4列目でした。
しかもセンターから3席分だけ下手寄りという良席で驚愕!(笑)

が、前から数列分は平だったのでいざ座ってみるとステージにセッティングされている3席のうち、
左:人の頭でほぼ見えない
真ん中:ものすごくよく見える
右:左ほどではないけど見にくい
という状態。

名前順なら真ん中なはずだ!とドキドキしながら開演待ち。

結果。

谷山真ん中!!

呼び込まれて2番目に出てきたのを認識した時点で軽くガッツポーズですよ。
こんなところで谷山運キタ。笑
(どっちかというと此処よりグラロデで使いたかったけど、楽しかったから良し。)

おかげで終始よく見えました。
よく見えたおかげでホントにほとんど谷山しか見てないです。テヘ。(…)
ちなみに座り順は左から杉・谷・福。
杉山さんには全体の1割程度くらいしか視線すら行っていない。爆


谷山と潤君の新密度の高さゆえに、杉山さん置いてけぼり感が否めませんでした。
もともとそんなに自己主張するタイプじゃないらしいのですが。

基本的に一つの御題(質問)に杉→谷→福の順で答えて行くという形式だったのですが、谷山が喋ってる時には潤君が入ってきて会話、潤君の番のときは谷山が入ってきて会話、杉山さんの時は二人とも黙って聞いてるという。
用意されてる椅子に座ってからも、基本谷山は潤君向き(右向き)でしたし。

かといって仲が悪そうってことじゃなく、ほんとに単に谷山と潤君が仲良しすぎる。
潤君と杉山さんのが事務所同じとこなのにね。笑

二人が会話してる間どうしてもポーっとしてしまう杉山さんに、途中谷山が「時々(魂を)どっかに飛ばしてますよね。こう、自由人な感じが」ってフォロー(?)してたけど、自由人なのは間違いなく谷福の方だ(笑)。

谷山は座ってる時も唯一足組んでたり、椅子脇に用意されてた水(ペットボトルにストロー刺さってた。笑)も途中でしっかりチュイーーって飲んでたりと1000人以上の目に晒されてる割にリラックスしてましたが、それでもなんかやっぱり「俺、見られてるぜ!」感を感じるのは、谷山が谷山たるゆえんでしょうか。(何)

あとなんだろ、あ、そだ。
台本らしきものを全員持っていましたが、台本というかA4用紙数枚に印刷したものをただ二つ折りにしただけぽくて、谷山と潤君はしょっちゅうヒラリヒラリと落としては「あ、落としちゃった☆」(なぜか二人とも無駄にかわいこぶる)って言ってたね。
せめて綴じておいてあげて欲しかったですが、そういうとこが「学祭」なんだなと思いました(笑)。

司会も学生代表(男子)×2人だったので、質問を振る時点でイッパイイッパイだったり、全員が応え終わったあとの拾い方も拙いので盛り上がった空気が一旦引いて妙な間が出来たりしてね。
最初は3人も黙って待ってたんですが、途中でスルー出来なくなったらしく、「この間がなんか面白いね!」とフォロー(?)。
その後はひと段落すると谷山が「ってなかんじで、お返しします」って言ったりと、『終わったから次行って良いよ』のパスを出してあげてました。
きーくん、気配りの出来るいい人ね。(盲目?笑)


…この調子でいくと終わりが見えないので、ちょっとずつ整理していきたいと思います(笑)。

*

まずはファッションチェーック!(…)

TANIYAMA◆谷山

・黒(銀ラメ入)のニット帽
グラサン!!(レンズ上部から薄い茶(?)→透明へのグラデ)
・カーキのタンク
・黒の薄手カットソー
・黒のアームウォーマー(両手)
・ジーンズ(スカルのプリント?が所々)
・黒のブーツ(多分9月ネオフェスの時に履いてたのと一緒。)
・胸元に蝶の形のタトゥーシール(おそらくグラロデのグッツ)

グラサンと鎖骨出しってだけで、私的には通常の2~3割増しでカッコよく見えるわけで。
正直萌えた。カッコよかった。ちきしょ!(…)


◆潤くん

・よく見る黒メガネ
・赤白ボーダーの薄手ハイネックセーター(最初の挨拶が「ぐわし!」だったよ。笑)
・中と長のネックレスを二連で
・細身のパンツ(何色っていえばいいのか…濃い目のベージュ?)
膝下までの黒のロングブーツ

ロングブーツがづんカジにおけるポイントでしょうか☆(…)
てか、男子がロングブーツて。
軍服コスの時くらいしか履かなくね?(笑)

◆杉山さん

・黒のパーカー
・軽いクラッシュ加工のジーンズ

……記憶が曖昧ですいません。爆


*

つか長すぎなので二つに分けます。
覚えとこうとすると結構覚えてるもんだね!(何)
d8b4dc6b.JPG
もうすぐ東京を出まーす。

文化祭イベ、かーなーり楽しかったです(≧▽≦)
来れて良かった!

今回はDVD化しないイベなので帰ったら頑張って思い出してメモしなきゃ!(笑)

つかも…いまだに力一杯認めるのはなんか悔しいけど……谷山好きだ。笑

***

お、出発しました。

んではこれから4時間掛けて大阪に戻るであります!
(楽しかったのでとても元気)
おーつかれさまでぇええーーーす!(テンション高)
首がイタイぜ☆☆

*

そんなわけで(?)、無事に帰宅しております。


昨日のロケパン2のグラロデパートは

◆昼
・Once&Forer・HEAVEN・新曲(TVドラマキューティーハニー挿入歌)・soul crazy・Infinite Love・ケンゼンな本能

◆夜
・Once&Forer・HEAVEN・新曲(TVドラマキューティーハニー挿入歌)・RIDE ON THE EDGE・慟哭ノ雨・ケンゼンな本能

というセットリストでした。

3アーティスト+ゲスト(神奈さん)だったので、コンパクトではありましたがそれでもやっぱりめちゃめちゃ楽しいのです。
昼はあまりスペースが確保できずで不完全燃焼気味でしたが、夜はだいぶ後ろで観たのでスペースもありまくりで思う存分ヘドバン&振り出来たので大満足。

そしてそして!携帯からも投稿しましたがグラロデツアーですよ!
元がヲタ向けなおかげで(笑)、しっかり休日開催にしてくれたのでありがたい限りです。
全通するってば!楽しみすぎる…!

大阪と東京の間を1日空けてくれたのはインテのことを考えてくれてるんでしょーか。
なんて出来たスタッフなんだ…!(笑)


*

で、帰宅してからグラロデオフィに飛んでみたら…

入り口がライブDVD告知仕様フラッシュ(RIDE ON THE EDGEをBGMにライブ中写真が数点)のあまりの出来のよさに感動の余り軽く泣けました。
なんだこのカッコよさ!ロデオスタッフすごすぎ…!


*


しかし、3時間×2回転は本当に疲れました…。
おそらく普通に観てる人以上に無駄に動くから余計なんでしょうが(笑)。

ロケパンが今後定例化するのは確実だろうとは思いますが、2HEARTSのライブで聴きたかった曲NO.1『ギャンブラー』も聞けてヘドバンもしっかり出来たし、みっちゃんも楽しかったけど、グラロデ自体がピンでの本格的な動きが実現しつつありますし次回からはロケパンはスルーかな、という結論です。今のところ。

スタンディングじゃなくて、ホール公演になるなら考えるけど、ブリッツが埋まらないならホールは無理だろうしね(^^;

公演自体が3時間+開場~開演までの約1時間×2=約8時間立ちっぱなし+α(飛び跳ねしたり諸々)はキツイって!(…)


0a7cf056.JPGおーはようござーす!!(テンション高・再)

やー、昨日のロケパンツ楽しかったっす\(≧▽≦)丿

スタンディングライブを1公演3時間×2ということでかーなーり、疲れましたが(笑)。

それでもやはりロデオは楽しいったらない!

もしかしたら発表あるかと踏んでたツアーも、思ってた以上に早く実現したってかあと2ヶ月ですよ!
ひー、楽しみすぎる!

全通するよ。
ニヤニヤ。
グラロデオフィのブログでようやく、先月のライブできしょーに贈られてた誕生日ケーキが見れました!

あー、うんうん。たしかに結構似てる…(笑)<顔
でも、私的には顔よりもポージングがものすごくTANIYAMAだと思う!
こういう立ち方よくしてるよ。笑

なんでかえらく疲れてたんだけど、ちょっと元気でたー。
有難うTANIYAMA。
(本人じゃなくて、むしろロデオスタッフさんに有難うかな。笑)

*

さて改めまして。

ネオフェス頑張ってきました。
ドラマパートばかりだったので、基本的にずっと座って観てたはずなのに何故かやたらと疲労感満載で帰ってきました。
今日はほんっとに最初から最後まで眠かった…。

疲れたけど楽しかったですよー。
DVDが楽しみです。

コニタンのおかまキャラが面白すぎでした(笑)。
あと、ネオアンのドラマパートにゲスト出演した際の谷山のキャラがものすごくチンピラ風で動きやら喋りやら愉快でした。
チンピラ似合うね……笑笑。

二日目最終回の遥かドラマパートが無事に収録されるのかが気がかりですが。笑
岸尾の暴走がどこまでコー○ーに許されるのか!
ア○ロのモノマネって、どっかに許可取ったりしなきゃいかんのかな…?

*

谷山の様子が最初の方えらくお疲れ気味だったのでちょっと心配になったんだけど、大丈夫なのかなー。
途中からドーピングしたのか元気になってたけど(^^;

*

で、予測はしてましたが次回のアラモ3のキャストももう出てますね。

谷山いないから行かなくてすみそうだー。
基準は谷山ですから。笑


まだまだグラロデから抜け切れません。

月・火は仕事がてんこ盛りで、合間に思い出す暇もないくらい入力に明け暮れていたのですが、山を越えたので今日は割と余裕がでてきました。
フリーペーパーの誌面のテキスト打ちをしてるんですけど、グルメ情報の原稿に出てくる「蟹」という単語だけでほんのり幸せになってしまえる。
かにやまー。笑

*

やっぱりもうちょっとメモっとこうかな。

初日
・電話ネタは、イーヅカ=TANIYAMA母設定。
・TANIYAMAは「きーちゃん」ではなく「きーくん」と呼ばれていると思われる。
・カレーの隠し味はビーフジャーキー(TANIYAMAが教えたレシピ)
・「おぉ、ヴァネッサ?」知り合いになってんのかよ(笑)
・「プリン?プリンは戸棚んなかにしまってあるよ」一緒に住んでんのかよ(笑)
・「ヴァネッサいい?良く聴いて」
・「こんばんわ、グランロデオです!」
・会場にタイトル叫ばせる→「mistake!」
・着替えてタンクトップで出てきたTANIYAMAに会場から「脱げ」コール。
・腹チラくらいまで見せてから「これが今の僕の精一杯☆」
・サポメンが捌けて、ステージ上にはきしょーとイーヅカ二人きり。椅子出てくる。イーヅカの手にはアコギ。
・「我々グランロデオ二人だけでの曲~」
・Two of usを思わせておいて
・♪ジャンジャガジャンジャガ♪
・「♪負けんなー 逃げんなー グランローデオ~♪」
・グランロデオのテーマ「ガッツに勝るドラックはなし」
・ウェブラジオのコーナー企画で作ったという説明。
・イーヅカが今年で解散とか言い出して必死で否定するTANIYAMA。
 き:「この人のいう事は8割方嘘ですから!」
・IGPXの振りを会場細切れで煽った上に、滝田さん(サポメン)にまで振るTANIYAMA(笑)
・「IGPX…?」滝田さん微妙にタイミング遅い(笑)
・煽る合間で、マイクスタンドを軸にしてセンターをグルグル回るきしょー。かわいい。
・「きーやんもう疲れちゃった」
・自分で『きーやん』言うた!
・「俺たちに元気を分けてくれー!」
・『オラたち』って言ったのかと思った(笑)。

……初日の記憶がすでに曖昧です。
ところどころ、きしょーの顔とか仕草とかは思い出せるんだけど、何喋ってたっけ?
二日目とほぼ一緒だったのは確実。

二日目
・水着確認→「え、いま男の声もしたよ?もしかして海パン?(笑)」
・風呂上りばりにガッシガシとタオルで頭を拭くきしょー。
 き:「(頭拭いたあとが)カニみたいつってね!」
 確かにカニみたいだった!後ろの人が「かにやまー!」って言っててウケた(笑)
・どの曲か覚えてないけど、イーヅカのギターに顔近づけて唄ってるときの、左手が可愛かった。全部反ってたの。ペンギン?笑
・携帯の話に繋ぎたいのに、イーヅカさんのおかげでなかなか繋げれなくて困るTANIYAMA。
・き:「10年前には考えられなかったようなことが、今じゃ普通になってるじゃないですか。例えば、パソコン!」
 い:「あぁー、そうねパソコン。じゃ、ちょっとやってみる?」
 カチャカチャカチャ(パソコンに向かってる仕草をし始めるイーヅカ。
 き:「え、なにショートコント?笑」
 一瞬進めようと試みた感はあったけど、やはりアドリブには弱いのか結局コントはなし。笑
・↑の続きで、なんかをきしょーが可愛こぶって言ったら
・い:「きもーい」
・き:「きもい言うな!(笑)」
 会場(か、イーヅカ?):「きも可愛いー」
 き:「キモ可愛いはリアルだからやめて!」←笑
・ようやく電話に入れた。
・今日はイーヅカさんから電話。
・い:「俺いま、いいとも出ててさー」
 き:「え、日曜なのに!」
 い:「いいともって収録だよ」
 き:「え、まじで!俺ずっと生だと思ってた…」
 この後しばらくいいともで続く。途中おすぎになったりもするイーヅカ。愉快な人だなイーヅカ…(笑)。
・アルタ前集合を約束していいとも電話終了。
・「おぉ、ヴァネッサ!」やっぱり知り合い
・「ドラ焼き?かじってねーよ、俺じゃないって!」欠けたドラ焼きを発見したらしいヴァネッサ
・「え、スーパーマーケット?」
・「相変わらず人の話聴かねぇなヴァネッサ(笑)」
・「まだ喋るの?ヴァネッサ」
 以降初日と一緒。
・アコギタイムにてTANIYAMAバースデーサプライズ。
 酸素が薄いからかロウソクになかなか火が着かずで、自ら試みたTANIYAMAが「あつッ!」ってなってる姿が最前だったおかげで良く見えました。笑
 イーヅカさんからの誕プレは、赤ベースにライオンがプリントされたTシャツ。おーべーか!笑
 ここの流れのおかげでTANIYAMAはブランドに弱い男だと判明。うむ、イメージどおり(…)。
・中盤以降唯一TANIYAMAが下手に来たさい、寝転んだおかげで私の位置からは顔が丁度見えなかった(照明が邪魔)。ひどい…!
・顔は見えないながらも、つつつとタンクトップを脱ごうとする仕草は見えてました。えろす。
・マイクスタンド跨いで腰振ってた。はれんち。(…)
・アンコ
 スーツ(燕尾?)の後ろのペイントを見せるために、二人が並んで会場に背中を向けるとこで、イーヅカのギター弾きを真似してマイクスタンドを弾いてるTANIYAMA。(ちゃんと左で弦押さえて右で弾いてた)かわいいなチクショウ(笑)。

*

書いてたら割ときりがない感じに…(笑)。
二日目は細かく書かなくても映像化されるだろうからもういいや。(ヲィ)
MCまでちゃんと入れてくれるといいなー♪<DVD
first
いらっしゃいませ。
こちらは個人が萌えやらなんやらを発散させつつ、自分用記憶メモ的に日々を綴っているブログです。

ヲタ話題中心・時々ドール(人形)写真の掲載もあるかと。
お付き合いくださる方はどうぞ宜しくお願いします。

真剣で赤×黄推奨続行中。
超英雄ですーつあくたーさんにも目覚めてますますマニアックになってきてる今日この頃。

頻出する単語の解説はコチラ

THE☆T K 関連で参加したイベ・ライブ感想のメモはコチラ
メールフォーム
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]